主にはてなマーク中心のプチにゃん信ですぅ~ はてな ロシアン




◆なかさん


ありがとうございます。


ネーミングに問題があって


2010年の後半にタイトルが変わりましたよねぇ~ねこ泣き


このお店の認定証が「きたなシュラン」時の物でしたので


あえてこの紹介にしてみましたぺこりあせる




◆なにわじぇんぬさん


汚いけど美味しい店・・・ピンポンですぅ~


集中すると・・・ウガを忘れる時も・・・(´-ω-`;)


あの赤い車、86レビンですが、前だけ見ると、確かにRSですねぇ~


新潟と言ったら・・・海の幸と日本酒なのだぁ~ねこちゃん、にゃー。


前にウガったメナシアナゴは美味しかったですぅ~


海鮮炭火焼き&石森選手で正解でぇ~すVサイン




◆タッコ33さん


カレーは庶民的な味でしたぁ~


ぽっぽ焼きは新潟名産で味は


「ぽっぽでぽ~」参照で・・・(゜∀・)


移動中のおやつは


この時は無くて・・・はぁ~


好きな番組は・・・色々ありますが


時代劇も好きですねぇ~侍



◆さとみさん


目は大丈夫で尻は椅子次第ですねぇ


Tシャツは起きてきましたぁ(゜∀・)


売り子したら儲かるかもぉ~ねこ



◆おちょこさん


イチゴカレーは果物カレー的な美味さですねぇ~


えび、生きてるんですぅ~ねこ


それを刺身で・・・白い猫あせる


ブルーのお風呂で


ゆっくりしましたぁ~



◆マブヤーさん


ホテルに電気の湯沸しがあるのでねこ


レトルトはバッチリですぅ~Vサイン



◆ひなぎく♪さん


blogテーマ欄・・・


携帯にもありましたねぇ~


自分だけが知らなかったみたいで・・・ぺこりあせる


エスプレッソティーは程よい苦さでしたぁ~


にゃん’sは自分と同じ照れ屋かもぉ照れる



◆katieさん


跳ね馬無き跳ね馬・・・Ferrari


良い響きですねぇ~


モンディアル8・・・


2by2のミッドシップでしたよねぇ~


キャ~ァ 良いですねぇ~


いつか牛と馬とカエルに囲まれてみたいですぅ~ねこハート


あの日は車で堪能したので


観覧車と局は行きませんでした・・・


独りですし・・・うっ・・




◆黒ちゃんさん


イタメシの味はGOODでしたぁ~


大盛りスパ、お腹的にはウガれましたが・・・止めましたわー


ぽっぽ焼きは「ぽっぽでぽ~」の様な感じですぅ~


そうなんですぅ~入浴剤を石鹸と思い込んでしまって・・・


小学校の中間位から大ウガしてますよぉ~(×^u^)



◆花さん


自家製カルボナーラ


美味しそうですねぇ~ねこ まる


レシピありがとうございますぅねこ


最終的に無理やりチューしましたぁ~



◆animomoさん


周たんの差し入れと


一緒ですかぁ~にゃん


美味しかったですよぉ~トラ猫(ニコニコ)



◆スミレさん


ピンポ~ンねこ まる


赤ワイン正解ですぅ~(×^u^)音譜



◆上田さんちのNEKOちゃんさん


もしかして・・・


その通りです(×^ー^)


石森選手なのだぁ~ねこ



◆さゆりんさん


少し大きいですがエビ


踊り食い風にしましたぁ(・∀・)



◆阿修羅改さん


断念された、海の幸


今度は行けるといいですねぇ~ねこ


診察も行けます様にぺこり



◆ただっち@頑張ろう!さん


月に1度の


メンテ病院大変ですねぇ~白い猫



◆はる86さん


朝のバスで


笑わせてしまってすみません(×^u^)あせる



◆ももさん


ぽっぽは自分もまだ新潟でしか


ウガってませんねこ まる


ゴーヤの種・・・貰いに行くの忘れちゃいましたぁブゥー



◆トンヌラさん


バスの中でウガったのは


カツ丼ですぅ~ 正解~(×^ー^)あせる



◆白髪たぬきさん


バスウガ、泣いてくれますかぁ~(×;Д;)


調印式は


ホテルから歩いて向かいましたぁ~ミケちゃんダッシュ



◆ぢゅぢゅんさん


ポーチ、微力どころか


もの凄い力になりましたマンチカン


ありがとうございますぅ~ねこ 土下座



◆バーニングハンマーさん


各人予定がありましたので


祝勝会は別々でしたぁ~ねこ泣き



◆チョコさん


自家製参鶏湯ですかぁ~ビックリマーク


凄くスタミナつきそうですねぇ(×^u^)


ウガりたぁ~いねこ



◆あーちゃんさん


「にゃんこのしっぽ」サバトラ尻尾


にゃんこみたいにフリフリしてみましたぁ~


モヒモヒ顔は多分不細工ですぅ~(×lll゜o゜)


赤く腫れた口がオカマチックだったかもぉ~



◆sevenさん


あの日は裏の駐車場から


出ましたぁ~


すみませんでしたぁ~Meあせる



◆マイキーさん


パンとかバーガーとか


小口~中口でウガると


モヒモヒって感じですよねぇ~(×^ー^)



◆グレーさん


にゃん’s


久しぶりでも覚えていてくれてた


みたいですぅ~ねこハート



◆埋葬屋さん


ありがとうございますぅ~


にゃん’sと逢ってキラリさんねこ


一夜で疲れがとれましたぁ~



◆kaz-j さん


無理やり


チューしてやりましたぁ~ロシアンブルー白猫



◆かかとっちさん


次男さんにチューして貰えて


良いですねぇ~(×´Д`)ラブラブ


自分はにゃん’sに無理やりチューしましたぁ



◆あさみさん


恋・・・良いですねぇ~


応援しまぁ~すねこ恋の矢



◆Xさん


実は緑茶のカプセルなんですぅ~ねこ


その中の成分が怪我や回復に


効果があると学会で発表があったので・・・マンチカン



◆テケchinさん


動画頑張ってみますねぇ~ねこはてな


今度聞いてみようかなぁ~



◆ラブリー☆のあさん


ゴーヤ好きなんですぅ~


サラダでもいきますよぉ~(^ω^)