にゃはっ(´v`)



やっぱり気づきましたかぁ~


って


気づきますよねぇ~





昨日の写真は


石森選手ですぅ~ねこ





あっビックリマーク


ぽっぽ焼きの味


気になってますよねぇ~ねこはてな




だから・・・


先ほど寝起きだけど


もうひと袋を味確認ウガしましたぁ~(×^ー^)



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba

注 超寝起きなので、お見苦しいのは許してねぇ~ぺこりあせる






グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba


食感は・・・


しっとりとした


モチモチのパンの様な・・・


もっとしっとりしたどら焼きの皮の様な・・・




味は黒糖なのかなぁ~ねこはてな


少しメープルっぽい様な・・・


なんか


ホットケーキをスティックにした様な感じなのだぁ~ねこびっくり





新潟の皆さ~ん


表現があってるかなぁ~はてな ロシアン



ベビーカステラを


もっとモチモチにして・・・


黒糖かメープルっぽい甘さが加わって・・・




とにかく


お祭りで、買ってしまう美味さなのだぁ~祭り




それより・・・


殆ど鳥人間コンテストだよねぇ~(´-ω-`;)


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba

ゴールデンウィークも近いのに・・・


朝から


これで良いのだろうか・・・ガーン!!