松前漬・・・


我慢できずに


早朝からウガってしまいましたぁ~(・∀・)




にんじんやカズノコがあれば


もっと良いですが・・・


ホテルなので・・・白い猫




あぁ~


ホテルにも


キッチンが欲しいのだぁ~ねこ まる



でも


美味しく出来ましたよぉ~


松前漬(×^ー^)



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-110426_0605~01.jpg

良い感じでしょ~(×^u^)


このトロトロ感が堪らないのだぁ~(×´Д`)




そして


苺カレー登場~音譜


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-110426_0633~01.jpg


具としての苺はないですが


風味はバッチリですぅ~ねこ




苺の甘さと、特有の酸味が


苺カレーだと再確認出来ますぅ~ねこ




そうだなぁ~


酸味を和らげる様に


これに生クリームを入れて・・・



味のバランスを崩さない様に


お肉は鳥で・・・


マッシュルームと一緒にバターソテーしてぇ~



ご飯やナンではなくパンが合うなぁ~(×´Д`)





あぁ~


やっぱりキッチンが欲しい~


色々やりたいのだぁ~ねこびっくり




◆ただっち@頑張ろう!さん


娘さんの授業参観楽しみですねぇ~ねこ


逆にチェックされるかもですねぇ~


頑張って来て下さいねぇ~肉球 くろ





お昼は


プチ探索してみようかなぁ~ねこはてな



昼ウガはイタウガにしようかなぁ~(×´Д`)





・・・となると


台場よりヴィーナスフォートかなぁ~ねこはてな




また机と向かいあって


出来合いだったりして・・・ねこ まるあせる