おはようございます(・∀・)


4月26日(火) 晴れ


今日はメンテナンスでしたねぇ~


早朝の朝日ですぅ~ねこちゃん、にゃー。



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-110426_0524~01.jpg


今日は「良い風呂の日」ですお風呂お風呂アヒル



「4(よい)2(ふ)6(ろ)」の語呂合わせです。
 

元々日本のお風呂は


むし風呂が主流でした。

江戸時代以後に、浴槽を設けた物が現れ


主流になりましたぁ~


この日はふれあいをと言う意味もあるみたいですねぇ~




自分もいつかは


レインとプップと湯船に浸かりたいなぁ~音譜



プリンは以前湯船に落ちて


トラウマだから無理かなぁ(笑)




今日も張り切って行きましょうねぇ~ねこ




松前漬、上手く出来てましたよぉ~


美味しかったのだぁ~(・∀・)




そちらは後程~音譜