はてなマーク中心の


プチにゃん信ですぅ~(・v・)



珈琲飲みながら書いてますぅ~音譜



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-110422_0737~01.jpg


コメントの他に


メッセージもありがとうございますぺこり


プロ用アメブロの設定上


直に返信できずに


返信はblogにてになりますが


いつもちゃんと読んで心に入れていますぅ猫・わ~い





◆マブヤーさん


調子は如何ですかぁ~(´・ω・`)


早く絶好調になります様に


blogから元気送りますねぇ


いちごカレーウガったら報告しますねぇ~(゜∀・)




◆グレーさん


グレーちゃんの具合は


大丈夫ですかぁ~はぁ~


心配ですよねぇ・・・


ポーチは色んなパターンで


お好きな物をどうぞぉ~Vサイン



◆なにわじぇんぬさん


カリカリ食べた事ありますよぉ~


だって、にゃんこが食べてると


美味しそうだったんで・・・白い猫


大阪到着までウガおあずけでしたぁ~


BARいつも気付かなくて偶然発見ですぅねこ


ハードでもソフトでも


試合の後はウガなのだぁ~(・∀・)



◆さやかさん


あの日の昼は


牛カルビ何とかでしたぁ~ねこ


朝チョコもたまには良いですよねぇ~スイカ



◆あさみさん


美男美女座談会が


この猫端会議場でしたねぇ~Vサイン



◆めぐっちょさん


高校から寮生活で


食事当番もあって


料理の指導の先生もいたんですぅ~ねこ


その頃は下手でしたが・・・


自分が奥さんだったら


夫婦は男同士・・・ガクブル笑



◆にゃふにゃふさん


希望の料理があったら


言って下さいねぇ~ねこ


作ってレシピ載せますねぇねこ



◆トンヌラさん


試合にもエネルギーが必要ですが猫


自分が食いしん坊なだけかも・・・白い猫あせる



◆おちょこさん


お花は持って帰る時もありますしねこ


会場の設備を一生懸命されて


おられる方におすそ分けの時もありますぅ(゜∀・)




◆ももさん


元気をドンドン分けますよぉ~ねこ


今日はオフで移動はありませんよぉ~


昨日は3時頃、東京に着きましたぁ~Vサイン




◆上田さんちのNEKOちゃんさん


インタビュー・・・ぺこりあせる


石森選手は本当はノーマルです!!


宅にも似て・・・似てませんよねぇ~白い猫あせる



◆あーちゃんさん


プップは自己中なので


ツンっとしたり、メッチャ甘えたり・・・


自由奔放ですぅ~ねこあせる


爪研ぎも自由人で・・・


ただ、写真映りにはうるさいかも(×´Д`)


お弁当早ウガはサザエさん状態でしたぁ~



◆ひなぎく♪さん


いつも、あっ と思いついて


写メを撮るのでねこあせあせ


次回はblog登場して下さいねぇ~


丸藤副社長なら


絶対超元気にリングに戻ると信じてますねこ



◆さとみさん


朝ウガ・・・わー


確かに足りないですよねぇ~(×lll゜o゜)



◆世田谷☆静さん


いつもの朝は小食ではないですよぉ~トラ猫(ニコニコ)


時間もあまり無かったので・・・はてな ロシアン



◆黒ちゃんさん


朝は足りなかったですねぇ~


お弁当の喉越しは凄かったですよぉ~(×lll゜o゜)あせる


度数の強いお酒は


やっぱり喉にカァ~ってきますよねぇ(×゜o゜)!


大変な1日・・・


お疲れ様でしたねこ泣き


風邪、早く良くなります様に



◆マタタビわんこさん


お菓子口に合いまくりでしたぁ~(×^ー^)


ありがとうございましたぁ~(×^u^)



◆ワンコさん


名古屋のモーニングは良いですよぉ~ねこびっくり


だって、珈琲1杯の値段で


トースト、サラダ、玉子は普通で・・・


うどんやその他も付いてる店も(×´Д`)


更に「1日中モーニング」って看板も見た事ありますぅ~



◆阿修羅改さん


プップは我儘なので


何かでスネたのかもですねねこ まる


ワカメスープ美味しそうですねぇ~


エビマヨのクッキングは


訳あって5月の初めにUPしますねぇ~(×^ー^)


あっ


写真はその時にしますが


エビに衣をつけて揚げて


マヨとコンデンスミルクを入れて


最後に炒めたら出来上がりですよぉ~ねこ



◆katieさん


南アルプスの仕込み水


木樽発酵槽


森林の様にクリーンな


是非是非


白○のカスクおぉ~ねこびっくり


いいなぁ~ねこ まる



◆ラブリー☆のあさん


度数が強いとカァ~っと


喉にきますが(×´Д`)


度数と旨さは比例している事が多いと思ってますぅ~


持論ですが・・・


あっビックリマーク


娘さん、自分と某選手・・・


間違えますかぁ~(×;Д;)




◆スミレさん


マサオ様は最高です(×´Д`)


絶滅しない様に


COPで議題にならないかなぁ~ねこはてな




◆タッコ33さん


小学生の時スヌーピーに夢中でしたぁ~ねこハート


エサ入れも買って帽子にしたり・・・


ウッドストックやライナスもお気に入りで(×^u^)



◆おくみさん


東北行きたいですぅ~ねこ泣き


つくねはチーズやちょい辛等


色々な味でしたぁ~


豚刺しはイベリコで臭みは


全くなかったですよぉ~ねこ



◆kaz-j さん


リングで練習するのに向かいましたぁ~


伝え方が下手で・・・ねこ泣き


許して下さいねahaha*テヘッ



◆白髪たぬきさん


黒糖バラ肉はねこはてな


角煮と言うかチャーシューで


甘みの中に黒糖特有の味を感じましたぁ~(×^u^)