にゃん’sにソファーを占領され


フローリングで寝てる彰俊ですが・・・



遂にフローリングまで(´-ω-`;)


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-110414_0134~02.jpg

占領されたのだ・・・ガーン!!


しかも、新聞も確保して・・・


自分はいつも直寝なのにガクブル




プップは「にゃんだぁ~はてなマーク」 ねこ??


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-110414_0123~01.jpg


はてなマークと言えば


今回のプチにゃん信は質問中心にで


すみませんすみません



◆わた帽子さん


東北、関東程ではないですが


東北関東で地震が起きた数秒後に


やはり揺れますはぁ~


歴代にゃんずのお話し・・・


お聞きました・・・uwa-n!!*


皆全て大事な子ですもんねねこ泣き




◆ラブリー☆のあさん


あのお弁当はカキフライですぅ~ねこ


助さん格さんは・・・くじ引きで笑


でも黄門様を助けないと思いますよVサイン


うにの味はプリンに醤油をかけた味に


似てるって良く言いますよねぇ~白い猫


試した事はないですが・・・


乾燥うにが入っているので本物に近いですぅ(゜∀・)



◆関東闘志連合会長さん


たぶん・・・猫村1


締めは・・・「まて~」だと思いますぅ・・・・1笑




◆グレーさん


鋭いですねぇ~ねこ


あの味噌は、食べるラー油っぽいんですよぉ~ねこ



◆スーパースター・不知火・改さん


そうなんですねこ


あの写真は前に居た12/23のですぅねこ



◆katieさん


おりゃ~のパテント使用料は・・・n?*


100回で2円50銭位でどうですかぁnani?*はてなマーク



◆マオさん


ありがとうございますぅ~(・∀・)


このコメント欄(猫端会議場)を


楽しんで自由にお使い下さいねぇ~(×^ー^)


K様に感謝していますぅ~ねこ



◆マイキーさん


あははは(×´Д`)


その作戦も少しありますぅ~ねこあせあせ



◆なにわじぇんぬさん


おやつ入れるかコナちゃんに聞いてみますねぇ~トラ猫(ニコニコ)


あのスーツ着るとロボットですよぉ


今回のPJは新しい流通の仕組みを練っていますぅ肉球 くろ


ツーショット写真は、店名を写そうと思って・・・


でも考えたら片方に寄れば良いんですよねぇわー


レインは甘噛み程度でしたねこあせあせ


ボンゴレねこ 合いそうですねぇ~


太刀魚 ピンポンですぅ~



◆豪&幸さん


輝いていると言って頂き


ありがとうございますぅ~(×^u^)音譜


年は・・・同じ1900年代と言う事でahaha*テヘッ


刺身は周りをハイエナの様に狙われましたぁねこ まる



◆さとみさん


滋賀じゃなかったですぅねこ


披露宴でしたがスーツの中は


レ&プ同伴と言う事で・・・!!



◆あさみさん


セコンドではありませんでしたが


ねこキックポーチは常につけてますよぉ~肉球


やはり・・・


ラブラブだと思いますぅ~猫リーア ハート



◆momo_sona(momoちゃん)さん


ブログとメ~コレを紹介して頂き


ありがとうございますぅ~ぬこ


嬉しいですぅ~o(・ω・)o



◆白髪たぬきさん


ゴジラ・・・何故か突然いましたぁゴジラ


多分何か記念の地なんでしょうねぇ~


アイスは目に入りますよぉ~アイスクリーム笑



◆スミレさん


はい(・v・)


Aさんは向かわれたと思います。


ゆっくりしたかったでしょうが(´・ω・`)


さすがプロですキラリ



◆あーちゃんさん


皆のウガ写真撮れなくて・・・ねこ


次回はバッチリ頑張りますねぇ~(゜∀・)



◆阿修羅改さん


スーツ・・・ハンガーにかけたんですが白い猫


揺れ具合が絶好の遊び道具にshock*


長男さん、バス移動中に


地震は大丈夫でしたかぁ~ねこ



◆タッコ33さん


スーツに料理の匂いが


ついていたからですかねぇトラ猫(ニコニコ)


うに獲った事ありますよぉ~ねこ


水泳が得意だったので昔は・・・


昔・・・は・・・わー



◆世田谷☆静さん


さとの鍋と一緒ですよねぇ~(×^ー^)


店名が違ったので、グループなんですかねぇ~ねこはてな



◆ももさん


COLD STONE で食べれますよぉ~アイス


愛知県は3軒位あって


名古屋駅の近くにもあったはずですぅ(・∀・)



◆さむらいさん


プップはやはり・・・ねこ


しばらくはご機嫌ななめでしたぁ~ブゥー



◆kaz-j さん


そう COLD STONEなんです(×^ー^)


歌・・・(×lll゜o゜)


歌ってもらいましたぁ~ねこあせあせキャー




◆黒ちゃんさん


プチウガ・・・ 絶対匂いでバレてますぅ~白い猫あせる


はい、みずき舞さんですぅ猫・わ~い



◆めぐっちょさん


確かぁ~ねこはてな


2にゃんともラグラドールだったと思いましたぁ(×^u^)



◆海猫屋さん


あのスーツに確か・・・あせる


カ・・・カツオ


そうそうビックリマーク


カツオの香りの香水をつけていたんです(×lll゜o゜)


きっとそうですぅねこあせあせ


内緒ですが笑



◆はっちさん


無制限1本勝負でしたぁ~猫村3


決まり手は、レ&プの場外リングアウトでしたぁ~Vサイン



◆スミレさん


クレオくんとフィガロちゃんは


きっと夫婦ですよねぇ~にゃんこ。


プロジェクト・・・


今は赤でもやらないと(・∀・)



◆黒ちゃんさん


仕事再開良かったですねぇ~(・∀・)


では次女さんに・・・

 あの手紙も笑

    ↓


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-110414_0502~01.jpg