ホテルに着いたら


すぐに高山社長夫妻を発見望遠鏡ねこ



苺果ちゃんも一緒にパシャリカメラ


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-110409_1320~01.jpg

しっ しまったぁ~ねこあせる


向かって左側の可愛くない被写体を


フレームインしてしまったぁ~白い猫




会場では


「あさりど」の


堀口さんと川本さんの間に入れて貰って


パシャリ(・∀・)




名古屋にも良く来られるとお聞きしたので


終了後に連絡先を渡そうと探しましたが


お会いできませんでしたぁ~はぁ~あせる



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-110409_1524~01.jpg

彰俊あせる 


普通その場で渡さなきゃ猫村2あせる



更に彰俊君ビックリマーク


あんた

スーツがパツンパツンだよぉ~shock*あせる



自分で自分にダメ出しです猫・むっ





そして


西川コナちゃんの


お父様とパシャリ(´v`)


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-110409_1516~01.jpg


今日届いたポーチを持って


キャッツアイ会議しましたぁ~Vサイン



やはり


にゃんこの話をすると


にやけてしまいますぅ~ahaha*テヘッ