きゅうりをパリポリ


ウガなのだぁ~(・∀・)



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-110407_1654~01.jpg

少し時間が遅くなってしまいましたが・・・



◆あーちゃんさん


お兄様の誕生日おめでとうございますぅ~祝


良い誕生日になります様にクラッカーおめでとうクラッカー右から


プップのプレゼントはジャラシにしましたが


お兄様は何をプレゼントされるのでしょうねぇねこちゃん、にゃー。



◆あさみさん


甥っ子さんの中学ご入学くすだま


おめでとうございますぅ~cracker*桜クラッカー


夕日に向かって青春をエンジョイですねぇにこにこ



◆スミレさん


一緒のにゃんこも、子猫時代も


メチャクチャ可愛かったと思いますよぉ~(´v`)


撮影の後は一緒に駐車場を出なくては


ならなかったので、後ろ髪ひかれながらガーン!!


誘惑に勝ちました白い猫



◆阿修羅改さん


スギッチ’sBARですかぁ~ねこ


BARのマスターが


金髪の変わった人で楽しかったですよぉ孫悟空笑



◆なにわじぇんぬさん


誕生会は一応しましたが


プップは何が起こったぁ~!? 顔でしたぁ~


あのパテはマルシンみたいにメジャーじゃなく


近所で売ってるやつですぅ白い猫キャー



◆kaz-j さん


あの日の昼ウガは


ハンバーガーでしたよぉ~って知ってますよねぶっ


ウガタイムは楽しいですよねぇ~(゜∀・)



◆タッコ33さん


プレゼントはジャラシと ねこじゃらし


ハグハグでしたぁ~白猫



◆ラブリー☆のあさん


バーガーは、潰して・・・


大口でウガウガァ~でしたぁ~ねこ笑う


プレゼントはジャラシでしたぁ~ ねこじゃらし



◆さとみさん


今回はお城内には入らなかったのでブゥー


鯱には乗りませんでしたぁ金鯱



◆ひなぎくさん


ジャラシありがとうございましたぁ~猫じゃらし


気に入って、すでに1個は破壊済で・・・ねこあせる


その日によって使い分けてますよぉ~Vサイン



◆ねおんさん


プップにはジャラシとねこじゃらし


ハグハグいっぱいしましたぁ~(・v・)




◆おちょこさん


○○○は・・・


って、今頃言っても遅いですよねぇぺこりあせる




◆黒ちゃんさん


あの極厚バーガー、口に入りましたぁ(゜∀・)


ジャラシ・・・その日に壊しちゃいますかぁ~


凄いパワーですね。凄く楽しいんでしょうねぇ~猫・わ~い


当然知らないフリして「プップ~どこだろ~」って笑あせる



◆katieさん


自分もひとりっ子なのでマフラー+(・へ・)


兄弟や姉&妹が欲しい時期が


ありましたぁ~(・∀・)


自分も今から親に頼んでみようかなぁ~笑いあせる