昨日の昼から


突然ビックリマーク


送信その他が出来なくなった


PCのLiveメール2011・・・はぁ~あせる




受信だけは出来るんですが・・・あせる


1日の朝に提出の文章も


あったしぃ・・・(´-ω-`;)




そう言えば


数ヶ月前に表示が英語になって・・・


頑張って使い続けてたなぁ~ガーン!!




で


朝まで直そうと頑張ったけど・・・




全然ダメだったのだぁ~ガクブル





そりゃぁ~ 無理だよねぇ~


そこまで詳しくないしぃ猫村2


説明や警告文は


見た事もない単語ばかりガクブル




イカコンの撮影もあったので


局で相談してみましたぁ~(゜∀・)




当然、局も年度替わりで


大忙しの時期なんですあせる


更に入社式も・・・




あっ


入社式にちょっとだけ


映像出演させて頂いたんですahaha*




話しは逸れましたが


そんな忙しい時に


自分のこんな詰らないトラブルに


対応して頂いたんですぅ~(×;Д;)




時間の無い中


スペシャリストの二人の方に・・・




何せ


設定し直しても・・・


アンインストールして


再度インストールしても


エラーが出てしまう位なんですぅ(×lll゜o゜)




時間の無い中


色々調べて貰って


一番メール環境の良い状態に


して頂きましたぁ~ねこハート




写真は


プログラムやシステムを作る


スペシャリストの大沢さんですぅ~(×^u^)



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-110401_1856~01.jpg


あの○○のシステムも


作られた方なんですぅ~(×^ー^)




皆様、大沢さん、時間の無い中


ありがとうございましたぁ~ねこびっくり!!




今日からメーラーになれる位


バッチリのメール環境なのだぁ~(×^u^)