今日も1日


色々ありましたよねぇ~皆さ~んねこ




おぉ~ また嬉しいご報告ですぅ音譜


◆かかとっちさん


介護福祉士合格ビックリマーク


おめでとうございますぅ~クラッカー祝クラッカー右から


良かったですねぇ~くすだまぱちぱち


やったぁ~やったー




◆スミレさん


レ&プ実はスウィーツ未経験なんですよぉ~白い猫


ネコ金魚は自分も初めて見ましたぁ~Vサイン



◆のあ☆のあさん


充電中の携帯の上で寝るわんこ犬(通常)ぐぅぐぅ


可愛いぃ~ 見たいですぅ~ねこ



◆なにわじぇんぬさん


にゃいにゃい笑笑笑ねこちゃん、にゃー。


あははっ にゃいにゃいにこにこ



◆奈美さん


大丈夫ですキラリアップ


試合は丸くなりませんよぉ~


クリスマス以外はあせる


カード・・・いつか復活しますねぇ~ぺこり



◆ひめさん


クリスマスはあのマスクをつけてねこ


齋藤彰俊のモノマネしますかぁ~(゜∀・)



◆白髪たぬきさん


ウナジ・・・やりたくなりますよねぇ~ねこ


くんくん音譜音譜



◆ラブリー☆のあさん


にゃん’sは・・・


何を考えているんでしょうねぇ~ねこはてな


たぶん空が綺麗だにゃ~ ですかねぇ~(×^ー^)



◆マイキーさん


ゲームの誘惑は勝てますが・・・トラ猫(ニコニコ)


家の誘惑は・・・ 無理ですぅ~(×´Д`)



◆にゃふにゃふさん


にゃん’sのにゃん相を褒めて頂き


ありがとうございますぅ~ねこ


会長様にも宜しくお伝え下さいねぇ~(×^u^)




◆さむらいさん


ポーチありがとうございますぅ~ぺこり


皆さんのご協力に大変感謝していますVサイン




◆さきさん


可愛いにゃんこグッズの誘惑にはぁ~


勝つのは大変でしたぁ~白い猫あせる




◆タッコ33さん


好きなBEERですかぁ~ねこはてな


常温のギネスやベルギー系


下面発酵物ですかねぇ~


う~ん上面発酵物も良いですねぇ~ねこ まる




◆ももさん


今日は我慢しましたよぉ~(×lll゜o゜)


クロネコグッズを拝見するのを


楽しみにしてますねぇ~(×^u^)




部屋で色々見つけると・・・


写真や雑誌に思い出の品・・・


◆鶴夜※どんな時でも負けずにsmileさん


◆黒ちゃんさん ◆なにわじぇんぬさん


◆獅丸さん ◆タッコ33さん ◆おちょこさん


◆スミレさん ◆奈美さん ◆さやかさん


◆ただっち@頑張ろう!さん


◆あーちゃんさん ◆白髪たぬきさん


◆ひめさん


ですよねぇ~ ですよねぇ~


絶対そうなりますよねぇ~ねこあせあせ