今・・・


新幹線の中で「ねこキック」を見て



皆さんのコメントから



「力」 を貰ってます猫・わ~い



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-110129_2233~01.jpg





企画やプロデュース・グルメ



そしてプロレス・・・




自分にはどれだけの事が出来るのか


どれだけの時間があるのかは分かりませんが・・・




これだけは約束します。



小さいながらも、世の中が少しでも喜んで貰える様に


皆さんに喜んで貰える様に



全力で突き進みますね。




プロレス・グルメ・テレビ・にゃんこやわんこ


小さい家族達・blogを通じて集まった仲間と



皆で集まればこれだけの事が出来ると(・∀・)




必ず形にしますねキラリさん





にゃんこの様に、気ままに楽しく


たまにはダラーっとグータラしたり



思いっきりウガウガァ~したりetc.



でも、走る時には時速50km


ねこジャラシで遊ぶ時も全力で遊ぶ ねこじゃらし




アハハハッねこ笑う


自分でも何を言ってるか分かんなくなってきたねこはてなあせる




とにかく走れる所まで


楽しく全力疾走しますぅ~サバトラちゃんシロネコちゃん



ねこびっくりテヘッテヘッ