知らない人は居ない位


有名な車「BMW」BMW




そのBMWの2009年度


最優秀セールスコンサルタント


全国優秀ディーラー賞を受賞された



河田哲也さんと昨日お会いしましたぁ~猫・わ~い




河田さんは


年に30台売れば一人前と言われる世界で


入社5年目の2007年の1年間に


122台の新車を売り、日本一に No.1




更に更に・・・


2009年度・2010年度の


2年連続の日本一になって、計3回ですよぉ~ねこびっくり




2011年度もいくと思いますから・・・凄いビックリマーク




しかも・・・しかも、多治見支店なんですぅ~





苦労もされていると思うのですが・・・



凄く自然体なんですねこ


「なぜトップなのか自分でも分からない」と・・・


人の出来ない事を何気なく


普通の人は大変だと思う努力も平常でこなすんでしょうねぇ~


きっと・・・




そして、超嬉しいのはHEVEAのバッグを使って頂いてる事(×^u^)



日本一出来る男が使ってくれてるのが「HEVEA A-Line」




色々な事、色々な方面と話は尽きず


気付けばあっと言う間の数時間でしたぁ~ねこ





自分自身の中で


また色々な事が出来そうだと確信しましたキラリ




河田さんですが


NHK総合


NHK教育


NHKBS2 


で放送されてる「めざせ!会社の星」に


今月出演されますよぉ~



以前にも特集されてましたが






仕事の話も終わって河田さんとパシャ



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba




さぁ~自分も皆さんに喜んで貰える様に


プロデュースも更に頑張りま~す。





色々な分野で頑張れば、プロレス活性化にも・・・




とにかく、色んな事をいっぱい頑張りたいんですぅ~ねこ笑う