皆さん


あまり気にせずにコメント書いて下さいねぇ~ねこにこ



皆で楽しく



いわば、町で見かける


にゃんこ会議みたいな・・・ 



ゆるく楽しくスリスリゴロゴロやりましょうねぇ~ねこびっくり




さ~て、にゃん信追いつけ追い越せぇ~ねこちゃん、にゃー。




◆タッコ33さん、秋田は真っ白景色ですかぁ~


のり・・・美味しいですけど歯につくと笑あせる


あの写真は、ナゴヤドームですぅねこ


ボーリング160凄いです。 自分も数年振りにやってみます。


ぶりしゃぶ、この季節良いですねぇ~美味しいですよねぇ~(・∀・)


焼そばに普段はタマゴのせますよ、この前はシンプルなのが食べたくて(´v`)


樽は2個持ってますが、値段はまちまちで・・・


ネットや東急ハンズでも売ってますよぉ~ねこ


職場の演劇は上手く出来ましたかぁ~肉球


梨と焼酎のソーダ割り・・・美味しそ~ぉ(´v`)





◆癒し人だんだんゆみさん、リンゴ美味しいですよねぇ~


そして、ナッツも食べたら止まらないんですぅ~白い猫あせる


低燃費はガソリンがあまりくわない車の事ですかねぇ~


にゃん信は、返信をにゃんこっぽく、勝手に付けちゃいましたぁ~(・v・)




◆かっきーさん、ブランチは・・・


ラーメンですよねぇ~笑


寒くなってきたし・・・(・∀・) ありかなぁ~




◆黒ちゃんさん、にゃんことコタツで爆睡ですかぁ~


気持ちいいですよねぇ~ねこ


お風呂上りまでにUP間に合いましたかねはてなマーク


山形も雪景色でしょうねぇ~


寒い中6時にネコ舌で舐め舐めアピールされたら・・・はぁ~あせる


主食以外はおやつですぅ~笑


樽の中身はアメリカンなブラウン系を入れましたぁ~


その時プリンは当然寝てますむかっ


昔は料理本を見てましたが、今は殆ど見ませんよぉ~


指ダイエットで指アミ・・・自分でも出来ますかねぇ~あせる


ブラックスターはパワーストーンで光が当たると


星の様な光が出るんですぅ~


後半にNO2にゃん信書きますねぇ~肉球 くろ





◆ハノレヒさん、ナッツを食べ過ぎると


吹き出物ですかぁ~あせる


まだ若いのでニキビでお願いしますぅブゥー


当然食べ切りましたぁ~えへっ


プリンはパソコン大好きですぅねこ




◆世田谷☆静さん、世田谷の月も綺麗ですかぁ~ねこ


癒し・・・求めたくなる時ありますよねぇ~


若くても・・・ねこあせる




◆まふまふさん、ナッツは止まりませ~んねこあせあせ


やっぱりそうですよねぇ~


誘惑に勝てないですよねぇ~ねこ泣き




◆グレーさん、サダハルは、漫画「銀魂」に


出てくる、大きなわんこ? ですぅ~あせる


こんな感じなんです定春…? 銀魂 定春


レインはクールなんで・・・


人目がないと、たまに甘えるんです猫



◆おちょこさん、室温9℃・・・キャーあせる


街のオアシス、見つかりましたかぁ~


あのリキュールは、イチジクウォッカとブルーベリーグラッパでしたぁ~(・∀・)


樽の中は、アメリカンなブラウンですぅ~


ホントですよねぇ~記念日にドラゴンアイと会えて良かったですぅ~きゃはっ


イルミネーションは名古屋の栄「久屋大通公園」ですよぉ~




◆なにわじぇんぬさん、寒い時の韓国料理・・・


身体が温まりますよねぇ~猫・わ~い


指・・・身がぎっしり詰まってます笑


焼そばの半熟目玉焼き・・・堪りませんよねぇ~


プリン、一度モフって下さい。 寒い時には最高ですぅねこ


ドビュッシー「月の光」を聞きながら月を見たいですねぇ~月 満月



◆幸希さん、銀魂知ってますよぉ~笑


やっぱり似てますよねぇ~サダハルに・・・白い猫あせる


天然石は好きですぅ~


アメジストブレスレット良いですねぇ~ねこちゃん、にゃー。


今度見せて下さいねぇ~



◆じゅうたろうさん、子守歌は、樽の中で寝かせるだけで


自分は歌いませんよぉ~白い猫あせる


歌ったら中の物がまずくなりそうだしshock*


もう一つのblogも更新しますねぇ~


プリンのリボンはヤラセじゃないですよぉ笑


黒の石はブラックストーンですぅ~(・v・)


キャリーバックの穴は、色々調べるのに分解してる時だけですよぉ~




◆さとみさん、基本完全に休みの日は無い・・・かなぁ~あせる


あの写真はナゴヤドームですよぉ~(・v・)


普通にカジュアルに持てるバッグも、デザインまでは出来てますぅ~猫村2


プリン・・・確かにパソコン大好きなんです笑


あのリキュールを頂いた方は、ファンの方ではないですよぉ~


遠距離恋愛の日、にゃん’sは朝日を見てましたぁ~猫村1


裏フリマ・・・裏プロレス大賞かなぁ~



◆じゃりんさん、温かい物食べて温まりたい季節ですよねぇ~猫・わ~い


樽は今回、アメリカンなブラウン系を入れましたぁ~


レインはムートンをフミフミしてましたぁ~ねこ


ふかふかでフミフミにちょうど良いんでしょうねぇ~ポン ポン




◆マイキーさん、プチオアシス、ほっこりして貰えて良かったですぅ~


プリンと顔似てますかぁ~白猫


夕食も主食以外はデザート?かなぁ~笑


一日中貴公子ですかぁ~ ガチャポン我慢したから、いい子ですよねぇ~


雲の無い夕暮れも綺麗ですよねぇ~


にゃん信、確かに交換日記みたいですよねぇ~ 


なんか楽しいですぅ~ねこ笑う




◆かかとっちさん、長男、次男さん共に朝から怒られましたかぁ~ねこ


男の子は元気な方が猫村3


ブリのアラ汁、美味しいですよねぇ~ 温まるし


食べたくなっちゃいましたぁ~


はい、来年は是非名乗って下さいねぇ~肉球 くろ




◆ひなぎくさん、不思議ですよねぇ~ 


離れていても同じ月を見てるんですよねぇ~月


風景は、何となく感性で見ちゃう事が多いですねぇ白い猫

ピンポ~ン、23日でしたぁ~ねこ


24日もプチでしたが・・・ねこあせる




◆淳さん、おすすめの珈琲リキュールですかぁ~にこ


ブランディやラム等に、好みの焙煎豆を漬け込んで


少し甘みを付けると


自分だけの珈琲リキュールが出来ますよぉ~猫・わ~い


香りも味もオリジナルで良いですよねぇ~(・∀・)




◆smile2さん、ありがとうございます。


そうですよねぇ~風景と美味しい物が


移動中の楽しみですよねぇ~ねこ


あとは読書位ですもんねねこ




◆みんとたん555さん、デビュー記念は20日ですぅ~


早朝の用件は商談ですぅ~ 職種によっては時間帯がまちまちであせる


樽の中で、時間をかけて美味しくなりますよぉ~


美味しくなる分、蒸発等で、量は減りますが、これを「エンジェルズシェア」(天使の分け前)と言うんですよぉ~ねこ笑う


夜はあまり寝ないのですが、馬刺しを食べると更にですねぇ~(゜∀・)


デザートにラーメンですかぁ~あせる 分かりますわらい


別件の仕事の移動は車が多いですよぉ~


用途に合わせて2台を乗り分けてますぅ~(×^ー^)


ポーズの謎が解けましたかぁ~ 入場曲も少し怖いですよねぇ~ねこあせあせ


睡眠2時間の時、大丈夫でしたかぁ~


女性用バッグも、デザインまでは出来てますよぉ~(×^u^)




◆久美子さん、写真の時は、にゃん’sの名前を呼んでますぅ~


晩御飯は、食べたい物や、材料、買い物に行ったり、その時々で決めてますぅ~ねこ


にゃんこのトイレ、一緒なんですねぇ笑


ウチのにゃん’sは外に出したことがないので、帰ってこないかもですぅあせる


職場のクリスマス劇・・・上手くいきましたかぁ~ねこちゃん、にゃー。




◆いずみんさん、赤い花はなんでしょう・・・あせる


自分も分からないですぅテヘッ


プチオアシス探せましたかぁ~(×^ー^)


プリンは臆病なので、ケージの更に中のトイレが安心みたいですぅねこあせあせ




◆はる86さん、焼きそば美味しいですよねぇ~


料理本・・・調子に乗って出しましょうか笑


タイトルは 「誰でも出来る 手抜き料理百選」・・・shock*あせる


クリスマスは、前日にプチ用意してました白い猫


富士山、登ってみたいですねぇ~(・∀・)




◆あーちゃんさん、プチオアシスはアウトドアにゃんこを


なでる事ですかぁ~にこにこ


良いですねぇ~ 自分も見かけると話かけちゃいますぅ~猫・わ~い




◆katieさん、カスクのオーナーさんですかぁ~ねこ


夢がありますよねぇ~ 良いかもですねぇ~ねこ


キャリーバックの調査結果、是非是非教えて下さいねぺこりぺこりぺこり




◆さむらいさん、来年大阪盛り上げないとですねぇ~


クリスマス・・・選手権まで、プチはっちゃけましたぁねこちゃん、にゃー。


にゃんこ、家にいると良いですよぉ~ねこ




◆さゆりんさん、熊本で馬刺し食べれなかったんですかぁ白い猫あせる


残念でしたねぇあせる


富士山綺麗でしたぁ~ 車で良かったと少し思いましたよぉ~(・∀・)




◆海猫屋さん、指のサイズですがぁ~ 小指で19~21です白い猫あせる


あとは・・・23では入らなくて・・・笑


少し・・・痩せます(´v`)


スーパーセブン、強そうですねぇ~ 凄いって書いてありましたもんねぇ(・∀・)




◆ゴロニャンさん、朝日見ると拝みたくなっちゃいますよねぇ~(´v`)


今年は、まさ○でしたぁ~笑あせる


タワシちゃんとカメヨちゃん、冬眠中ですかぁ~


寒いですもんねぇ~マフラー+(・へ・)


急な雨と自転車・・・大丈夫でしたかぁ~はぁ~あせる


インフルエンザは大丈夫そうですねぇねこ




◆レナブーさん、寒い時のラーメン、堪りませんよねぇ~にこにこ


今年のクリスマス興行も楽しくなる様に


頑張ってみましたぁ~(・∀・)



◆上田さんちのNEKOちゃんさん、ドラゴンアイですが


21で右手の小指にしていますぅ~白い猫あせる


23で入るのは・・・小指以外ありませんガーン!!キャー


痩せたら入ると思いますぅ~



◆のいちのつきさん、ありがとうございますぺこり


きっと守ってくれますよねぇ~


前から欲しかったのですが自分も直に見たのは初めてですぅ~白い猫




◆かっちゃんさん、バッグありがとうございましたぁ~ぺこり


自分も使ってますが、仕事はし易いです。


良い事もダメな事も、ドンドン報告お待ちしてますねぇ~ねこ




◆やぁみさん、来客に褒められたんですかぁ~


凄く良い来客さんですねぇ~ねこ笑う 良い人です絶対ビックリマーク


会社の皆さんが良い仕事をされたとの事で・・・


きっと良い会社なんでしょうねぇ~ahaha*


乙女チックな日・・・ありますよねぇ~


あっ 齋藤はないかぁ~ あったら怖いですよねぇ~ねこあせあせ




◆白髪たぬきさん、シール褒めて頂きありがとうございますぅねこ


皆既月食見られたのですねぇ~ 


綺麗でしたかぁ~(×´Д`) 羨ましいぃ~ahaha*


にゃんこのガチャポンは無駄じゃないですよねぇ~


ペットアイテム、2月をめどに進めてますぅ~(×^u^)


何かご意見ありましたら、教えて下さいねぇ~




◆akoさん、そうですよねぇ~


遠距離じゃなくても思いやりは大切ですよねぇ~白い猫


お皿褒めて頂きありがとうございますぺこり


料理が・・・なので、皿ぐらいは良くないと(´v`)あせる




◆マブヤーさん、そうですよねぇ~


わんにゃん・・・


商売とはいえ年末セールで・・・


そんな感じだったら・・・(´-ω-`;)


学生の時、同棲したわんちゃんは


ぺっトショップの段ボールに入れられてた3千円のわんちゃんでしたねこ


でも一緒に居れて幸せでしたぁ~(・∀・)




◆テケchin♪さん、動物って


仕草を見てるだけで笑ったりねこ


心が温かくなりますよねぇ~


なんかほのぼのと、優しい気持ちになりますぅ~にこ音譜




◆ねおんさん、今みたいな寒い時期は


プリンは柔らかくて温かいから最高ですよぉねこ


カイロの代わりにプリンをどうぞぉ~らん




◆ボスの妻よしこさん、


そうなんです音譜


プリンと同じ顔で、可愛いんですぅねこハート




◆メ~テレウル子さん、ウルフィちゃんが


二人のラブラブを見て、寂しげに見えますよねぇ~ねこ まる


でもちゃんとウルフィちゃんも可愛がってるんですよ~ねこ


大事な大事なウルフィちゃんですからねこ




◆マケイヌさん、久屋大通公園は綺麗ですよねぇ~


カップルも多かったですぅ~(×lll゜o゜)


ロマンチック・・・


クリスマスの仕込みの時にひとりで通りかかって


写メ撮っただけですがぁ~・・・ガクブルあせる



◆しゅうきちさん、楽しそうな予感・・・


期待と比べていかがだったでしょうか(´・ω・`)


何せ急遽用意したので・・・あせる


でも、入場曲には自信ありでしたぁ~(×^u^)




◆むみさん、24日・・・すみませんぺこり


選手権もあったので、おちゃらけはどうかと思いまして・・・


でもプチまさ〇が出現したので、許して下さいねぇ~白い猫




◆風ノ森のトトロさん、23・24日車で行ったのは


24日の最終も乗れそうもないし


25日の朝に仕事があったので・・・白い猫


確かに周りはデレデレの方々は多かったですねぇ~ねこあせあせ




◆黒ちゃんさん、朝ゴハンはにゃん’sが先ですよねぇ~


にゃんこの舐め舐め攻撃で起きるのですねぇ~わー


あれならすぐに起きそうですね。


シールの限定や期間は、今の所ありませんよぉ~肉球 くろ


女性用バッグはデザインまでは出来てますぅ~ねこ


夜勤4日続くって大変ですねぇあせる


コメントを貰った後も仕事でしたぁ~(×lll゜o゜)


あの日のレインとプリンは朝日をしっかり見てましたよぉ~


レインはあまりスリスリベタベタが得意じゃないので、プリンに甘えてます(×´Д`)


焼そばだけでは・・・ねぇ~えへっ


恐怖体験・・・


たまに見たり、感じたり・・・突然予知とか、不思議体験はありますが


恐い思いはまだなくて、都合よく、あまり変なのは見えないみたいですぅ(×゜o゜)!ほっ