年内に、にゃん信追いつきた~いニャー


にゃんこも全力で走る師走ですぅ~わら




◆さゆりんさん、休むヒマですかぁ~


あまり休むのが得意ではなくて・・・白い猫あせる


体調はバッチリです。


25日は維震軍の裏話を話しちゃいましたぁ(・∀・)


根菜のそぼろ煮、上手く出来たんですねぇ猫・わ~い




◆幸希さん、学校がありますもんねぇ~(´;へ;`)


なのに、朝ズバッ!録画までして貰って・・・


嬉しいですぅ~ねこちゃん、にゃー。




◆黒ちゃんさん、AーLine想像より安いと言って貰えてねこ


レイン・・・手と比べると確かに子にゃんこに見えますねあせる


25日は維震軍の裏話です笑


体調はGOODですぅ~


あの芋はみつ姫じゃなかったので(´;ω;`)


ハグ・・・照れる


レインのあくび、ほんとムンクの叫びだぁ~笑




◆かかとっちさん、そうですよねぇ~白い猫


身体に気を付けて


睡眠もたっぷりとらないとですよねぇ寝る


いつもレイン、プリンに変わりに寝て貰ってます(´;へ;`)あせる




◆世田谷☆静さん、NHKの朝ドラを返上してまでぺこり


しかも瞬きもせずになんて感謝ですぅ~


今回は乗り過ごさなかったですよにこにこ


光遊びされてる・・・はてなマーク笑




◆クミコさん、一週間過ぎるの早いですよねぇ~


にゃんこは知るほど、ある意味最強です猫・わ~い


ラブラブの時、プリンはたまに冷めてるかも


なんです■にゃんあせる




◆はる86さん、いつもblogを見て頂き


ありがとうございますぅぺこり


読んで前向きになって貰えると


凄く嬉しいですぅ~(・∀・)ねこにこ



◆みんとたん555さん、銀魂意外と面白いですよぉ~にこにこ


自分も初めてにゃんこ、(女の子も初めて)と住みましたが


ハマってますにゃー


腹巻ですかぁ~ 似合うかなぁ~笑


夕暮れ時ってなんか感傷的になりますよねぇ~(´-ω-`)


にゃんことのラブラブは許可して下さいね笑


おはヨ-グルト食べましたぁにこ


ツリーには秘の願い事をしましたぁ~


動物以外には意外と照れ屋なんで・・・


大野しょうゆ、美味しそうきゃはっ




◆マイキーさん、写真は人と一緒に写ってるもの


以外は全部自分自身で撮ってますよぉ~カメラ


銀魂毎回ではないですが、たまに見てます(´v`)


確かに雪が降ると綺麗でワクワクしますが


大変ですよねぇ~はぁ~


この時期は自分も感傷的になっちゃいます猫村2


お願いするプレゼントは・・・テヘッ




◆久美子さん、夜勤お疲れ様ですぅねこ


名前変えたい時ありますかぁ~


さだはるとか・・・笑


でも変えると確かに反応悪いですよねぇ白い猫


なのでプリンのままでいきます(´v`)笑



◆黒鯱彦さん、いつも猫キックを


見て頂きありがとうございますぺこり


これからもどんどん頑張りますねぇ~ねこ




◆ひまわりさん、ラブラブしてたプリン


少し嫌がってますかねぇ~白い猫あせる


写真撮るのに動きすぎて・・・(´v`)



◆yujiさん、あの日はおかげ様で


無事名古屋に着きましたぁ~ねこ


乗り過ごしはキツイですからねぇ~shock*笑




◆かっきーさん、武道館も良いですよぉ~


痛いの飛んでけ~効きました笑


にゃんこの様に力強く・・・そうですよねぇぺた


美味しい醤油の食事


そのうちUPしますねぇ~(・∀・)




◆いずみんさん、さだはるは大きいですからねぇ~


やっぱりそのままプリンで白い猫あせる


サンタにゃんこが幸せを運んでくれると


思いましたが、今年のサンタは・・・


まさ○でしたぁ~ガーン!!あせるあせる




◆じゃりんさん、生ものはもう完璧大丈夫ですねこ


にゃん's も好きそうなお刺身でしたぁお刺身


名前はプリンで正解ですよねぇ~あせる


プリンがblogを手伝ってくれてる時に


レインは・・・寝てましたねこ寝る


プリンとラブラブの時、レインは意外とクールなんです猫




◆さとみさん、地球だけでなく


ファンにも優しいと思いますが・・・ガーン!!あせる


25日の件は、会社からの許可が正式に出てなくて


確認後に館長から連絡があってblogにと言われたので


すぐにUPしたのが経緯ですぅぺこりあせる


5万円札は見た事ないですねぇ~■にゃんあせる


にゃん’sは雪を見た事がありますよぉ~ねこ


プリンは髪切った事はないですよぉ笑


醤油は九州から仕入れているみたいです。


プレゼントはにゃん’sの笑顔でした(´v`)




◆にょん吉さん、確かにサダハルはたまに狂暴ですよねぇ~


プリンは暴れても、めちゃくちゃ非力なんで・・・笑


にゃんこの神様に祈って頂いたんで


早く良くなれましたぁぺこり


嫉妬・・・レインはクールなので


ラブラブタイムが超ショートなんですねこ


カメラを撮る時間がなくて・・・


今度奇跡のラブショットを撮る様に頑張ってみますねぇ~猫・わ~い




◆しゅうきちさん、日付の間違い、ホント助かりましたぁ~


ありがとうございますぅ~ぺこりぺこり


すぐに訂正しました。 だって・・・


全国にアホなのがバレてしまいますもんね白い猫あせる


わんことモフモフ、良いですねぇ~音譜


わんこも可愛いですし


一緒にモフモフしてみたいですぅ~わんわん




◆やぁみさん、メ~テレの「UP」


仕事中に見て頂きありがとうございますぺこり


それに「朝ズバッ!」と「メ~コレ」まで(´v`)


確かに、元々布地状態の他のリサイクル商品と


違って、一から一番良い状態の物に作りあげるので


手間暇が・・・ でもその分良い物が出来るのですが


いつもキラリと光る鋭いコメントをありがとうございますねこ




◆さむらいさん、25日は広島からトークショーに・・・


ありがとうございましたぺこり


詳細のUP不足ですみませんでした白い猫あせる


にゃんこ良いですよぉ~


自分もなかなか世話出来ないので


にゃん’sに自立してもらってます笑


もし、にゃんこと暮らしたら教えて下さいね(・∀・)




◆ひめさん、ありがとうございますぺこり


みのさん、気に入ってくれましたぁ~


背負えるのもLineに入れますねぇねこ


是非、機能や形とか


ドンドン要望を言って下さいねぇ~肉球 くろ




◆Purple Poisonさん、朝ズバッ!見て頂き


更に素敵なカバンと褒めて頂きありがとうございますねこ笑う


おかげ様で、色々な番組から依頼があるみたいです。


決まりましたらUPしますねぇ~肉球ばいばい




◆タッコ33さん、心配おかけしましたぁ~


体調はバッチリですぅ~ねこ


シリーズが終わって、ゆっくり・・・ではないみたいですぅが~ん


ナイチンゲールは、にゃんこにも天使だったのですねぇ天使


亀ちゃん、きっとそのうち恩返ししてくれますよぉ~


今は超寒いから、暖かくなったら竜宮城かも・・・カメ




◆ひなぎくさん、プリンの文章は暗号で


凄い秘密が隠されてますかねぇ~(・v・)


ゴハンくれ~とか悪口だったりして・・・白い猫あせる


クリスマス・・・


今年も男同士でイチャイチャでした・・・ガーン!!




◆関東闘志連合会長さん、25日は


懐かしい先輩や選手、仲間までキラリ


トークショーは、仰る通りの


裏話が飛び交いましたぁ~(´v`)




◆かっちゃんさん、維震軍、本当に懐かしいですぅ~(・∀・)


これだけ時が経っても集まれて・・・


ホント絆を感じますよねぇ~猫村3


また集まりたいですねぇ~




◆じゅうたろうさん、道着の上下ですが


予備等で作ってあった新品なんですよねこ


試合で使っていたのはかなり傷んでたので・・・


にゃん’sは芋は匂いだけみたいですねこ


聞いてる音楽は、割合的に洋の方が多いですねぇ(゜∀・)




◆なにわじぇんぬさん、拾った物は「フー」して


食べますねぇVサイン


もう体調はバッッチリでウガウガァしまくりですねこ


芋の後の・・・は大丈夫でしたぁ~


刺身定食屋・・・さすがです。


凄いですねぇ~ahaha*




◆ソラキチさん、クリスマス・・・


齋藤雅央でしたぁ~(×lll゜o゜)わらいわらいわらい


にゃん’sは芋の香りは好きみたいですが


食べなかったですねぇ~ねこ


女の子なんで、食べた後を心配したのかも(×゜o゜)!




◆白髪たぬきさん、ありがとうございますぺこり


身体大事にしますねぇ~


ラブラブ、キャット叫んで頂けましたかぁ~

キャット・・・ねこ


雪景色を見ながらぬっくぬくして下さいねぇにゃん




◆あーちゃんさん、プリンを褒めて頂きねこ


あの時はデレデレの表情でしたよねぇ~わー


なんか、プリンに甘えちゃいました音譜あせる




◆祐季さん、おかげ様で早く元気になりましたぁ~ 


レインのブチャイクあくび姿猫村2あせる


気に入って貰えたみたいでぺこり


寒い時にプリンとラブラブすると


ぽっかぽかになりますよぉ~白猫




◆おちょこさん、お粥は完食でしたぁ~


腹痛は嫌ですよねぇ~(×;Д;)


猫の手もかりたい時に


プリンは貸してくれましたが、結果は・・・(×´Д`)


でも最高の彼女にゃん達です。


達と言った時点で二股ですが・・・(×´Д`)あせる




◆グレーさん、朝、風呂場ににゃんこを


閉じ込めたんですかぁ~笑


でも意外と暖かかったりして(´v`)


レイン・・・そうなんです猫


爪立てるんですよぉ~


やきもちですかねぇねこあせる




◆あんちゃんさん、マイレシピに加えて頂き


ありがとうございますぺこり


高校生の時から


寮で料理担当のおばさまに教えられましたが・・・


そこまで得意ではなかったですぅ~白い猫


バーテンダーや喫茶店の厨房をやったのも


良かったのかもですねぇ~ねこ




◆タカさん、おかげ様で元気になりましたぺこり


プリン、優しいですかねぇ~


パソコンは大好きみたいで


いつも寄ってきて、適当に文字を打ってますねこあせる




◆阿修羅改さん、朝6時に


にゃんこの起床コールですかぁ~笑


ゴハンをもらったら、自分のテリトリーで


出会いや会合、巡回・・・


さすがにゃんこですVサイン


その自己中のワガママぶり・・・最高ですよねぇ~ねこ


人間は大変ですが(×;Д;)あせる




◆ハノレヒさん、にゃん語、理解できたら良いですねぇ~(×^u^)


でも分かったら、文句と悪口だらけだったりして・・・あせる


「にゃ~」そう寂しかったの?なんて言ってるけど


実は「お前じゃなく、早く飯よこせ」・・・みたいな(×;Д;)


お腹は・・・手は洗いましたわらい




◆akoさん、三億円事件は未解決なんですよねぇあせる


毎日なんかの日なんです。


よくこんなにいっぱいありますよねぇ~・・・・1


レインのあくび・・・確かに老け顔ですよねぇ~キラリさん笑




◆マメチビさん、夕日って良いですよねぇねこ


冬の秋田・・・良さそうですねぇ~


だまっこやきりたんぽ鍋で米どころの日本酒を・・・(×^ー^)


いぶりがっこも・・・堪らないかもですねぇ~ahaha*




◆テケchinさん、黒兵衛ちゃんと


ハグハグ・・・良いですねぇ~しっぽフリフリ


抱きごたえもあって


暖かそうですぅ~ahaha*


ラブラブハグハグは最高ですぅ~音譜




◆まるびさん、いつもblogを読んで頂き


ありがとうございますぅ~(×^u^)


リング上と違って


にゃんこと居る時は・・・ねこあせあせあせる


あははっ あんな感じです(×´Д`)




◆smile2さん、ラブラブ ドキドキキャーにゃー


たまにはにゃんことラブタイムロシアンブルー


トレーニングセンターのツリーは


心がほんのり温かくなりましたぁ~(×´Д`)


今年のサンタは、まさ○っぽかったような・・・


プレゼントを担ぐ時に


「よっしゃ」と言ったとか言わないとか・・・わらい




◆katieさん、ありがとうございますぅ~ねこびっくり



にゃんこの手を借りたい時・・・


手をかしてくれるんですかぁ~肉球 茶トラ


じゃぁ~今度SOS出しますねぇ~ねこ まる



助かりますぅ~ねこ笑う