にゃん信あせる


遅くなってすみませんぺこり



かなり前ですが・・・



まずは涼しくて~です白い猫




◆ハノレヒさん、日頃の行いは良さそうなので


きっと観戦出来たことと思ってます(・∀・)


シリーズが始まっても、ズームイン彰やってますきゃはっ


画像認証88808凄いですぅ~




◆のいちのつきさん、あの日の空は綺麗でしたよにこにこ


いよいよの復帰戦も無事に


終わる事ができましたぁ~猫・わ~い




◆サニーともさんさん、テレビも少し少なくなってきましたが


テレビでも会場でもガンガン頑張りますねねこ


楽しみにしていて下さいねにこ




◆あんちゃんさん、にゃんこは可愛いですよねねこ


びびっと来たら・・・また増えちゃいますよねぇ~


にゃんこで賑やかなのは良いですねぇねこちゃん、にゃー。




◆ひなぎくさん、所沢に応援来て頂き


写真もありがとうございましたぺこり


齋藤の写真うつりはどうでしたかぁ~あせる




◆おりみえさん、最後のナビはヘビー級選手の


復帰も多く良かったですよねにこにこ


来年はmじゃた増えそうで、齋藤も嬉しいです(・∀・)




◆ナルさん、来年は是非会場で見て下さいねキラリ


更に前進してパワーアップしておきますからねぇ~




◆かかとっちさん、遠慮しないで


会場で声かけて下さいねぇきゃはっ


今日も秋田の秋晴れですかぁ~・・・もう冬晴れですねあせる




◆かっきーさん、2ケ月は長くも短くもでした白い猫


有明でカフェタイムする所は天井も高くて好きですよぉ~


サービスエリアに限らず、いつもお腹は膨れてますぅ・・・(´-ω-`;)あせる




◆にょん吉さん、そうなんですねこ


レインちゃんはやる時にはやる娘なんですよぉ~


でも、いたずらも、やる時にはやる娘なんですぅ~猫・むっ




◆久美子さん、鶴岡の試合はどうでしたかぁ~


あの日は夕焼けも綺麗でしたよねぇねこ


今は寒くなってますよねマフラー+(・へ・)




◆katieさん、レインの指名料はどの位なんですかねぇ


ロマコンですかぁ~ねこあせる


レインの奢りにしてくれないですかね猫・わ~い




◆グレーさん、所沢はいかがでしたかぁ~スイカ


久しぶりに観た齋藤はどの様に見えたのでしょう


良い印象なら嬉しいのですがにこにこ




◆クミコさん、ありがとうございますぺこり


復帰出来ましたぁ~ねこ




◆阿修羅改さん、生観戦は来年ですかぁ


今年より進化してないと・・・ですね白い猫


頑張りますサバトラちゃん




◆スカルさん、お待たせしましたにこ


良い方向に行った2ケ月の我慢でした


また頑張りますねぺこり




◆naccoさん、ありがとうございます


自分なりにですが・・・(´v`)


頑張る事が出来ました(・v・)




◆はる86さん、居ないとつまらないと言って


頂き、ありがとうございますぺこり


無事ナビを完走する事が出来ましたぁねこ




◆iceケーキさん、応援ありがとうございますぺこり


応援して貰うと


選手は力が湧きますにこにこ





◆テケchin♪さん、レインとのタッグに


プリンは挑戦して来ますかねぇ~白い猫


にゃんこワールドにハマってしまいそうですにこにこ




◆世田谷☆静さん、ミッキーの絵文字使っちゃいましたあせる


所沢の日は、試合後江東区の会社まで戻ったので


お店までは意外と近かったですよぉ(・∀・)




◆sandyさん、ファイッ!の


発音・・・ やはり英語が得意では白い猫はてなマーク




◆白髪たぬきさん、クリスマスにレインと同伴ですかぁ笑


そのままレインは東京に住みそうです・・・


復帰戦、遠くからの声援ありがとうございましたぺこり




◆いちごみるくさん、ありがとうございます


無事復帰できる事が出来ましたねこ




◆マケイヌさん、しし座流星群・・・


見れなかったですぅあせる


ヌーボーも無しで、ダブルショック猫・むっ笑




◆さおりさん、ありがとうございますぺこり


復帰戦を無事に迎える事ができました




◆さとみさん、バスの座席も重さを覚えて


くれてましたかねあせる


リングで8ボールにkissしてますよぉ~白い猫




◆桜子さん、ありがとうございますぺこり


会場でなくても、応援パワーを


貰ってます(・∀・)




◆野人さん、復帰出来ましたぁ~


ありがとうございます(・v・)




◆しゅうきちさん、無理・・・は


しちゃうかもしれませんがあせる


怪我をしない様に頑張りますねぇVサイン




◆てる先生さん、職場復帰おめでとうございます


お互い復帰で頑張りましょうねねこ




◆じゃりんさん、復帰まではアルコールは飲みませんでした


お酒は何でも飲みますし、甘いのも(×^u^)


復帰戦・・・ワールドにハマらないように頑張りましたねこ




◆かっちゃんさん、ありがとうございます


リングが似合うと言って貰えると


少し照れちゃいます(×´Д`)




◆さゆりんさん、ありがとうございます


復帰後はゆっくり食事もできましたねこ


コメントを頂いた時には、すでに仙台に向かってましたぁ猫村3




◆しいのさん、ありがとうございます


復帰出来て、本当に良かったです(×^ー^)




◆さむらいさん、タイトルにも絡めるように頑張りますから


来年会場での観戦を楽しみにしていて下さいねVサイン


レインも陰で働いてますしわらい




◆akkiさん、ありがとうございます


復帰も出来て、ナビも完走できましたねこ




◆あーちゃんさん、ありがとうございます


来たいに添えるように、熱い戦いをしますねねこ





◆smile2さん、ありがとうございます


サービスエリアではリラックス出来ましたぁねこ笑う


8ボールのプライベート用は少し小さめです


日常で大きいと、体型的にドラえもん△×○あせる




◆タッコ33さん、ありがとうございます


復帰戦もナビも乗り越える事が出来ましたねこ




◆なにわじぇんぬさん、オフィスまで45分ウォーキングですか


凄いですぅ(×゜o゜)!


車の鼓動・・・エンジンの鼓動でしたあせる


紛らわしかったですよねぇわー


でも、鼓童も迫力があって好きですよぉ~




◆*ティアラさん、ありがとうございます


所沢観てくれたんですねぺこり


何とか怪我なくナビを終える事が出来ましたねこ




◆ねおんさん、おかげ様で武道館まで


無事に終えることが出来ましたねこ


ありがとうございますぅMETAL




◆マイキーさん、ヌーボーは来年にとっておきます


しし座流星群見れなかったので・・・お茶で見れば良かったですねうっ・・


リングはやっぱり戻ってきたと言う感じですねねこ


復帰戦後はウガウガァ食べしちゃいましたぁ~


試合用の8ボールは、遠くからでも分かり易い様に


大きめにしてます数字




◆やぁみさん、ありがとうございます


復帰戦後、実はノンアルコールだったんですねこ まる


でも後日飲んだ最初のビールは・・・


息継ぎするまでが最高なんですよねぇ~ねこ笑う




◆マブヤーさん、応援ありがとうございます


日々頑張らなくてはと・・・ブゥー


応援の力ですよねぇ(×^u^)




◆上田さんちのNEKOちゃんさん、ありがとうございます


あのお店は南砂でしたぁ~(×^ー^)


コメントは嬉しいので、本当好きな感じで書いて下さいね(×^u^)




◆じゅうたろうさん、車中央のメーターはタコメーターですので


スピードは・・・あせるあせる


レインはお酒プレゼントの為にバイトしてくれてたんですかねねこ


写真は自分自身で撮ってますよぉ


8ボールは以前に販売してた物ですよねぇ


オリジナルは1点物で作って貰ったので、少し違うんですぅぺこり




◆タカさん、全身ショット・・・


褒められて、嬉しい様な恥ずかしい様な(×^u^)あせる


これからも突っ走りますねぇVサイン




◆みんとたん555さん、レインのバイトはバレてないですかねぇ笑


体を動かした後のご飯は最高ですぅ~(×´Д`)



8ボールですが、昔アメリカで


ビリヤードのボールで黒いのは8ボールだけなので


「ブラック」「不吉なボール」等と言われていて・・・


その不吉なボールを身に付けると、不吉な事が自分にではなく


ボールに向けられ、身代りになると聞いてます数字


なので、もう十数年間もお守りで何時も付けているんですよぉねこ




◆shitokiaさん、アキトシさんなんですねぇ~ねこハート


プロレスラーで最初に覚えて頂き、ありがとうございます


確かに同じ名前は少ないので、同じ名前を呼ばれたのを聞くと


ついつい、知り合いかなぁ~ とか 返事しちゃったりとか・・・あせる


でも、良い名前ですよねぇ~ねこびっくり