にゃんこの秘密ねこはてな


にゃんこトリビアが話題になったのでVサイン



(×^u^)にゃんこは甘さを殆ど感じず、酸味を感じる事に特化していて、腐っているかの判断をする。



ねこ猫舌というが、実は鼻で温度を感じている。 猫鼻かぁ~



(×lll゜o゜)にゃんこは赤色が見えずに、グレーや黒色に見える。 黒信号は止まれ?



猫・わ~いマッターホーン登頂に成功したにゃんこがいる。 



ねこ36年間生きたにゃんこがいる。



ねこ笑うにゃんこは16時間も記憶を保つ事が出来る。 



肉球にゃんこは肉球からしか汗をかかない。 だから毛もフサフサ



ロシアンブルーナイチンゲールは、にゃんこを生涯60匹以上飼った。



ガーン!!ナポレオンやヒトラー、ジュリアス・シーザーは、にゃんこを見ると失神するくらい嫌い。 にゃんこ軍を作れば



シロネコちゃんにゃんこが本気を出すと時速50キロ近くで走れる。 凄い!



猫・うとうとにゃんこは1日14~20時間も寝る。 だろうねぇ~



ニャース1500万ポンドの遺産を受け取ったにゃんこが居る。 まさしく猫に小判





実は凄かったんだねぇ~



君達は・・・



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-101206_0515~01.jpg

グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-101206_0516~01.jpg

グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-101206_1454~01.jpg

グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-101206_1517~02.jpg