アメブロのメンテナンスだったから前後するけど



このホテルには大浴場があって・・・



なんと夜中もokなんだってのれん・男sao☆



事情があってあせる 



公共のお風呂に入りにくい事が多いので・・・



夜中なら誰も居ないだろうし(´v`)音譜



バスタオルを被って音譜



エレベーターが来るまで夜景見て


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-101130_0141~01.jpg


おっ! エレベーターが来たにゃんこ。



ドアが開いた途端・・・



中で「うわぁ~あせる」と驚く 某選手



確かにバスタオル被ってたしファントモン



ドアの真ん前の出会いがしらだから、驚くよねぇ~あせる



人気の無い真夜中だしねぇ~白い猫あせる




そしてお風呂場に行って、別の選手に話を聞いて



真相が見えてきたにこにこ



どうやらお風呂で一緒だったその某選手に



このホテルは良く出るよぉゆうれい



って脅かしてたらしいから・・・余計だよねぇ~あせる



サウナに入ってぇ~



窓を開けると、秋冬の風の香りを感じて~


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-101130_0208~01.jpg


大きなお風呂でポッカポカ猫・わ~いあせる音譜


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-101130_0209~02.jpg

冬は、やっぱりお風呂だよねぇ~(×゜o゜)!