朝ズバッ!をご覧の皆さんすみませんぺこり



先ほど林さんに確認致しましたら



カバンも送付済みで



他に入れなければならないニュースが無い場合



8時~8時30分の間に放送予定との事でした・・・

(´-ω-`;)はぁ~ガーン!!



皆さんの貴重な朝の時間にお騒がせしてすみませんでした。




局に確認して頂いたところ・・・



ゲストのアジア大会メダリスト選手と



盛りあがったみたいで・・・



生放送ですからねぇ~shock*あせる




いつも出演させて頂いてるメ~テレさんの生放送でも


秒数単位の仕切りを直に見てますし・・・



嬉しいニュースのゲストさんですしね猫・わ~い



それで盛り上がるなら良い事です(×^u^)




ビックリマーク



来週の月曜日に放送してくれる事になりましたぁ~ねこ笑う



また連絡しますねぇ~



今日はごめんなさいでしたねこあせあせねこ泣き