11月も後半になりましたねぇ~


皆さん如何お過ごしですかぁねこはてな


ではではにゃん信で~す肉球 くろ



◆akkiさん、レインの寝相・・・


女の子らしくないんですよねぇ~ねこあせる


癒され効果があったら嬉しいですねこ


あんな格好でも寝違わないみたいです笑



◆かかとっちさん、スギッチ気付いてくれましたかぁスギッチ


「チロルはワンワン・かかとっちさんは押しいれ」笑


可愛い~ 想像しちゃいました白い猫


本当スポーツの感動は良いですよねぇ~



◆マイキーさん、プリンのうさ耳褒めて頂き


プリンも喜んでいると思います(´v`)


日常で好奇心が強いのは「どちて坊や」みたいに


ただ齋藤がお子ちゃまだからですよぉ白い猫あせる


ウガウガァ食べ、是非やってみて下さいねぇ~ねこびっくり



◆しろやぎさん&くろやぎさん


「これでいいのだ」ありがとうyございますぺこり


あれもあり・・・ですよねぇ~にこあせる



◆balalaikaさん、料理を褒めて頂き


ありがとうございますぅぺこり


確かにお腹空いてる時はマズイですよねあせる


時間も昼には少し早かったし・・・白い猫



◆ラムネ★Rocksさん、トマトちゃんとミカンちゃんは


グッスリですかぁ~ 可愛い~トマトみかん


ウサギ笑 犬はてなマーク 耳なしボウズ!?


どんな感じになるんでしょう白い猫笑



◆しゅうきちさん、朝から癒されたとの事で


良かったですぅ(・∀・)


昼ご飯前の画像UPは控えないとですねぇご飯


蓮根チップは上手に出来ましたかぁ~れんこん



◆マケイヌさん、レイヤーズ・・・


お店が可愛い・美味しいetc.


詳しいですね~ さてはグルメですね笑


名駅のイルミネーション・・・Xmas Treeクリスマスツリー表参道


今年はないんですねぇ~はぁ~



◆katieさん、お・おむすびが欲しいんだなぁ~ランニングおにぎり


おにぎり食べたら大将になってしまいますあせる


親が某選手で、息子が裸の大将・・・ガーン!!


赤牛強かったですねぇ


でも跳ね馬は不動の魅力がFerrari音譜


レインの寝相は・・・あせる



◆じゃりんさん、買い得品は買っちゃいますよねぇ(´v`)


レイヤーズは名古屋だけかもしれませんハンバーガー


蓮根団子やってましたかぁ~寒い時に良いですよね土鍋


外で運動しても鍋を食べればポッカポカですぅ~


鼻ツン笑 チョッカイかけたくなるんですよねぇ~猫・わ~い



◆smile2さん、うさ耳良かったですかぁ~うさこ


何気ない風景・・・ついつい撮っちゃいますバンクーバー


綺麗な夜景が撮れたら星降る夜


教えて下さいねぇ~



◆かっきーさん、返信は頭にインプットしてます猫・わ~い


すみませんウソです(´;ω;`)


あのハンバーガー3つはいけますよぉ~ハンバーガー


年末の足音も聞こえてきてるし


蓮根揚げあんかけ、寒い時に最高そうですねぇ~


レインと昼寝したいですかぁ~猫・うとうと


寝相は悪いですがあせるレインと昼寝してあげて下さいねこ



◆白髪たぬきさん、野菜を入れたリュックあせる


それはそれでカッコイイですか(´v`)


ありがとうございますぅ猫・わ~い


雪でしゃむネコですよねぇ~雪だるま


防寒でプリンをにゃん材派遣しますよぉ~コットン



◆さむらいさん、にゃんこも寝起きは


ご機嫌斜めですよねぇ~猫・むっ


にゃんこも風邪ひきますよぉ~はぁ~


アウトドアにゃんこは、ひなたぼっこしながら


くしゃみして、それがまた可愛いんですぅねこ



◆ひめさん、野菜リュックのハニカミは・・・はぁ~


やっぱり恥ずかしいですぅ~


でも安売りは売り切れちゃいますもんね白い猫


なので、OKと言う事で(×^u^)



◆さゆりんさん、バレーの32年ぶりのメダルブロンズメダル


良かったですよねぇ~(・∀・)


蓮根つみれ、夕食のおかずになりましたかぁ~


ハンバーガー等の美味しい物とにゃんこ達で


これからも頑張って癒しますねぇ~ねこにこ



◆にょん吉さん、ウォーキングと買い物は


考えようによっては、確かに合理的ですねねこ


玉子ちゃんに鼻ぴん笑


かみかみしますかぁ~ 可愛いぃ~(゜∀・)


玉子ちゃんと、もふもふしてますかぁ~(×^u^)



◆ひなぎくさん、言う通りに銅メダルとりましたね3位


スポーツは良いですね、感動しましたにこにこ


体調は大丈夫ですよぉ~


いい試合出来る様に頑張りま~す(×^ー^)



◆やぁみさん、ホタテのひものコチュジャン


貝柱の柚子コショウ・・・両方美味しそうですぅ帆立


寒くなってきたので、焼き芋の季節ですねぇやきいも


蜜姫の感想をまた教えて下さいねぇ~


蓮根お好み焼き食べてみたいにゃぁ~猫・わ~い



◆じゅうたろうさん、もう一つのblogもまた更新しますね。


休場中は、早く治したかったので、お酒は控えてましたロック


動画は高度なので、まだ無理かもですぅあせる


料理する齋藤を奥さんにしますかぁ~あせるあせる


今、好きな曲あるんですけど音譜


好きになる曲は半オクターブものが多いです(・∀・)



◆ハノレヒさん、足ロック・・・


確かに齋藤の腕は、前足と言われることが・・・笑あせる


クリスマスは何キャラにしますかねぇ~が~ん


蓮根苦手ですかぁ~あせる


蓮根つみれ・・・試しに挑戦してみて下さいねねこ



◆クミコさん、リュック見なくて正解ですあせる


恥ずかしかったけど、勇気を振り絞って写メ撮りましたカメラ


にゃんこのもたもた


寒い時にはメッチャ気持ちいですよぉ~(×゜o゜)!



◆ロールケーキさん、バレーボールバレー


佐野選手と竹下選手のレシーブ・・・


凄かったですねぇ~mikasaMVA200


川合さんも見れて、ダブルで良かったですねぇ~ねこ



◆さとみさん、バレー部だったんですね。


レインは小顔なんですよキラリさん


美人ちゃんです笑


気球見たのは初めてだったんですかぁbaloon


今度は乗ってみては熱気球気球船


買い物用のバックも考えるのも良いかもしれませんね買い物


クリスマス、怖いのはやめときますねshock*



◆マブヤーさん、大事なご意見だったので


会議しましたぺこり


レディースバックも頑張りますねぇ~ショルダーバックバック


レイヤーズは名古屋市内ですよぉ~ハンバーガー


観光ですかぁ~ 月並みですが


名古屋港水族館や名古屋城イルカ城


近くでは長島温泉とスパーランドも人気はありますよジェットコースター観覧車


食べ物は何系が好きですかはてなマーク



◆グレーさん、第一試合間に合いましたかぁ~


グレーちゃんにうさぎめぽ笑


ねずみねずみ2  んはてなマーク


ねずみ!? やってみた~いですぅねこねずみ



◆はる86さん、蓮根の歯ごたえ、良いですよねぇ~レンコン


蓮根レシピは役に立ちましたかぁ~白い猫あせる


電灯は、やっぱり棚卸の在庫なんですかね。


色々考えると楽しいですねぇ~ねこ



◆世田谷☆静さん、そういえば


多摩川から富士山見ました富士


でも綺麗な夕焼け富士は、未体験です初日の出


今は道場の近くですかぁ~


花見の季節も最高ですねsakura03


プリンのうさ耳、愛情たっぷりでいじってます笑白い猫あせる


蓮根は堪能されましたかぁ~レンコン



◆みんとたん555さん、仰る通り、猫は寝子ですよねぇ~猫・うとうとzZ...*


レンコンサミット・・・どんなんでしょうねぇ~はてな ロシアン


水泳部だったんですかぁ~水泳


温水でも周りは寒いですもんね。


ざぶとん一緒ですかあせる


100均・・・行きますよぉ(×lll゜o゜)あせるわらい


モスバーガーも美味しいですよねモスバーガー


カール・・・


確かにお菓子を連想する人の方が多いと思いますぅカールカール



◆なにわじぇんぬさん、チューハイ・・・あせる


すみませんぺこり 液晶画面大丈夫でしたかぁ白い猫あせる


十穀米は美味しいですよねぇ~


蓮根の日は、昼飯とランチに分けました笑


レインのメンチ・・・怖いので止めて欲しいです猫・むっ


あっ! ストレッチボールをやりながら寝ちゃうんですかぁ~


にゃんこより凄いですぅ~ねこびっくり


あのハンバーガー、ボリュームありますよねハンバーガー


しっぽをぶらさげての観戦・・・


楽しみにしてますねぇ~サバトラ尻尾ニャンコ尻尾茶トラ尻尾