やっとビジネスバッグバージョンの



A Line をUPする事が出来ました。



まずは形等を見て下さいませぺこり



数百人のデータと、仕事をしながら全国を周り



個人的にこんなバッグがあったら・・・という気持ちを込めて作ってみました。




後日知った、雑誌社統計の



仕事を円滑に進める為に欠かせない



ビジネスバックの4大条件を全てクリアーしてましたので



ホッとしています白い猫



生地はタイヤなので「雨」「汚れ」に強く



拭いて貰えれば大丈夫肉球 くろ猫



風合いは野生感ある皮の様でお洒落ねこびっくり



A4サイズも楽に入ります。




グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba
取っ手の太さに拘り



長さは出張や旅に欠かせないキャリーバッグの上に載せて持つのに最適な様に調整しました。



上部はチャックと磁石ホックで閉めれます。




グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-101109_Aライン0042~01.jpg

取り外し可能なショルダー


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba
荷物が多い時にはショルダーベルトは欠かせませんが


普段手で持つ時は目立たなく内側に隠れる様になってます。



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-101109_Aライン0044~03.jpg
ショルダーベルトを使用した際にも、カバンの



サイド部分が開かない様になっています。





グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba
前面の内側には小物等を入れるチャック付収納があります。



仕切りもあり、書類や雑誌、用途に合わせて分ける事が出来



円滑に資料等の情報提供が行えます。



A4サイズも楽々で、パソコンも入りますぱそこん。




グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba
後面に重量配分があった方が、使い勝手やキャリーバッグの



上に乗せた時に安定感があるので



2層のホック固定付仕切り収納と、チャック付収納を付けました(´v`)





グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba
前面外側にはダブルチャックと磁石ホックで



電車内の盗難にも防犯効果を目指しました。



中は更にポケットがあるので、チケットやカード



携帯等も入れれます。



JR等のカードを入れても改札を通せます。



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba-101109_Aライン0039~01.jpg
後面外側には、すぐに読みたい雑誌や新聞が



楽々入り、磁石のホックで止めれます新聞sweet




グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba
生地がタイヤなので、汚れや水等は



全然平気ですが、どんなシチュエーションでも



置いた時に対応、自立出来る様になっているので安心猫・わ~い




グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba
マチも広く収納もバッチリねこちゃん、にゃー。



縫合も全て国内で職人が手掛けていますねこ



こんなバッグがあったら良いなぁ~



というご意見等がありましたら、教えて下さいねぺこり



皆さんの希望や夢を形にしたいと思ってま~すねこねこ