ねこキック VS NEKO委員会 



ついにその時が来たビックリマーク



サタあはっ!スタジオの乱である・・・・1




相手はミスマガジン出演ドラマ



熱いぞビックリマーク猫ヶ谷!!の中心アイドル3名




ねこねこ探検隊隊長としてもねこさん。




負けるわけにはいかないのだマンチカン



齋藤のグルメコーナーが終わる頃にアイドル達はやってきた

姫姫姫



相手は3人組だった・・・



くそ~ 3対1かぁ~ねこあせあせ



でも、ここは猫ヶ谷じゃないから条例が関係ない



という事で水着じゃないらしいからsexy6



ふっふっふっ 勝機ありVサイン



収録が終わり、いざ決戦に!!戦い




試合モードで向かった齋藤に対し



「お疲れ様で~す」みたいにとても感じ良く挨拶をされてしまったねこ怒る



まっ マズイ・・・ 感じがとても良いではないかねこあせあせ



しかも笑顔が素晴らしいねこびっくり



そりゃ人気も出るよなぁ~



猫と付くドラマに出ている子に悪い子は居ない筈・・・



だよね・・・ねこあせあせ




よし、ねこねこ探検隊に勧誘しようビックリマーク



と思った時には、逆に勧誘されてしまった(´-ω-`;)キャー




と いう事で



猫ヶ谷女子学園の生徒になってしまいました白い猫あせる



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba

グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba



齋藤が女子・・・!?はてなマークはてなマーク



まぁ~いいかぁ~ 猫が付くし白い猫



ドラマで先生が被っている帽子を借りて記念写真。

(恥ずかしいのでねこバージョンで・・・)


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba

大谷澪ちゃん・小池唯ちゃん・高木古都ちゃんです。



今日も名古屋でイベントがあったみたいですが



みんなとても良い子で面白いドラマなので



皆さん、応援して下さいねぇ~肉球 茶トラ




何故かいつの間にか猫ヶ谷の宣伝になってるなぁ~ねこあせあせ




でもねこキックblogも見てくれたらしいし



猫ヶ谷の生徒に入れてもらったからいいかぁねこ笑うテヘッ