皆さん、いつもコメントありがとうございますぺこり



コメントを見るのを楽しみにしてるんですよぉ肉球 茶トラ



それでは、皆さんの質問に答えるにゃん信で~す肉球 くろ



◆みんとたん555さん、野菜も大好きで良く食べてますよぉ~ブロッコリー野菜



野菜料理もUPしないとですねぇ~



「暑」「寒」どちらかというと暑がりですあせる



カレーが好きな方のおすすめ「ホットハウス」行ってみたいですカレー



女性用のおでかけカバンも、何種類かデザインが出来てますけど、要望があったら教えて下さいねねこ



ミルフローラも発展出来たら良いなぁ~



住んでるのは名古屋ですが、春日井は車ですぐなんです。



おじさんと何処かですれ違ってたりしてたりしてぇ白い猫



おかげ様で、足はかなり良い状態に戻ってきましたぺこり




◆さとみさん、ペットグッツのデザインは出来上がっていまして、商品化を待ってます肉球



パスケースやペンケース、キーホルダーや名刺入れはHEVEAのグッズにありますが、A Lineでも出していく


様に頑張りますね(・∀・)+



タイヤ生地ですが、赤ちゃんのおしゃぶりテストはクリアーしてますので、ゴム自体にアレルギーが無ければ



現状大丈夫ですよ、重さもタイヤでイメージしている重さは無いので安心くださいVサイン



リュックの展開は来年の春以降に視野に入れてますよぉ~



局の楽屋は、齋藤で1室頂いてます(×^u^)



ユニバーサルスタジオは、仕事で会議室のみで、遊びは一切なかったので、スヌーピーには会えなかったですねぇ~



電報は携帯から出来るか分かりませんが、レインがどんな夢を見てるか聞いてみますねねこ



都道府県の記念日ですが、確かない所があったはずですよ日本



美味しいイチゴも良いですねぇ~



寝る時はソファーオンリーでかけ布団も使わないです笑




◆ロールケーキさん、ありがとうございます。



復帰頑張りますね(・∀・)



やっぱり地元の空気を吸うと



地元のイントネーションが・・・あせる



ロケの時は強調し過ぎでしたが白い猫



彰カレー食べてみて下さいねカレー




◆はる86さん、齋藤は真っ直ぐしか進めないので(照)



タイトル戦線に行ける様に、また頑張りますねぇねこ



夜勤明け、お疲れ様ですぺこり



これから寒くなるのでご自愛して下さいねにこ




◆ひなぎくさん、以前の意味分かりましたよVサイン



当たってて、間違ってないと思いますぅねこ



恵方巻き・・・ありましたぁ~恵方巻き恵方巻き



この季節もあるんですねぇ~




◆ちゃいさん、台場イベント情報・・・



遅くなってすみませんでしたぁ~あせる



次回は前もってUPしますね



今ハマってるのは「サマーバヒューム」ですかぁCocktailカクテル


BAR 良いですよねぇカクテル猫・わ~い




◆sandyさん、齋藤の英語は、ほぼゼスチャーですあせる



警備室でジュエリー身に付けて潮州料理・・・



はてなマーク



なんかジュエリー盗って、警備室で料理出されて取り調べはてなマークあせる



のイメージじゃないですよねあせる




◆マケイヌさん、そうなんですビックリマーク



グルメ○○が自慢ですあせる そう思いませんかはてなマーク笑



でこぴん・・・広い試合会場では伝わりにくい技ですよねあせる



私生活で使いますね白い猫




◆やぁみさん、予想・要望・どんぴしゃですぴんぽん



猫が谷の写真見られましたかぁ~あせるマンチカン肉球 茶トラ



いつもピンポイントの鋭いコメントありがとうございますねこ



仕事後、試合間に合ったらお待ちしてま~すねこ




◆じゃりんさん、にゃんこ達は日々ひなたぼっこしていますぅねこねこ



「いい酵母の日」酵母と聞くとなんとなく



BEERを連想しちゃいますビール



夜は冷える様になりましたねぇ~



そんな時は、あの待ち受け画面で・・・あせる笑



秘・蜜の料理は蜜ひめでしたぁ芋 そして次のロケは和食さと和食



USJは会議室しか行けてません(´-ω-`;)



レインがサポーターに寄るのが、齋藤の匂いがするからだと良いのですが・・・あせる



GYMではいい汗かけてますよぉVサイン



お弁当はごく普通ですが、2つですよぉ~音譜



美味しい物もいっぱい紹介しますねぇ~(×^u^)





◆かっきーさん、レインの格好は・・・



乙女座りで右足の付け根を舐め舐めしてますぅねこ



蜜ひめ食べてみて下さい



寒い時期マフラー+(・へ・)芋ねこ笑う になります。



彰カレー・・・確かに想像し難いですよねぇあせるあせる




◆なにわじぇんぬさん、アップルカッターりんご



あの日にグットタイミングでしたねぇ~apple.



便利なんでしょうねぇ・・・ いいなぁ~



復帰、頑張りますねぇ~りんご猫・わ~い




◆海猫屋さん、試合は○○ダメじゃんビックリマーク



ツッコミありがとうございます(・∀・)



あの日のOAはスルーだったので・・・



手ですくって水を飲むにゃんこの解明を肉球 茶トラ



是非お願いしますぺこり




◆マイキーさん、秘・蜜分かりましたかぁ~芋



サンタからプレゼント届きますかねぇ~HO! HO! HO!



分割ショート睡眠タイプなんで、サンタが現れないかもあせる



齋藤もXmasはXにゃぱんの格好で寝て待ってますマフラー+(・へ・)



笑顔引出しカメラマンとして笑ウォーキング名古屋観光の



写真の方も、また撮りますねカメラ



あっ カバン褒めて頂きありがとうございますぺこり




◆白髪たぬきさん、ストーブの前のおでんストーブ竹輪こんにゃく



良いですねぇ~ 美味しそう~



お子さんとの散歩はいかがでしたかぁ~サバトラちゃん



身体に良い差し入れ・・・


すでに暖かいコメントで癒されてますよぉぺこり



レインのねこパンチ、役に立って良かったです肉球 くろ猫




◆katieさん、ウチの親が風呂場でお風呂*温泉



ヌンチャク振り回して某選手になってたら・・・あせる



「無理無理無理」「まて~っ」って言ってしまいそうshock*



いやっ「止めろバカッ」かなわらい



カムバック、頑張りますねぇ~肉球 茶トラ





◆akkiさん、レインの完全体ねんね・・・



確かに憎めないんですよねぇ~キラリさんぐぅぐぅ



にゃんこもわんこも得してますよねぇ~



何をやっても可愛いぃ~ロシアンブルー



で、許しちゃいますもんね白猫




◆薩摩おごじょさん、スタミナだけはあるんですよぉ~ねこあせあせ



疲れて倒れたくても、ギリギリのところで持っちゃうんですあせる



なので、周りも心配しないし、休めない(×´Д`)



でも丈夫な事は良いことですよねぇ~Vサイン





◆てまりさん、高校生から、独りで名古屋に出てきて



それから名古屋で、今も在住ですねこ



試合時に東京に出てきて 富士山&新幹線



ホテル生活で~すホテル




◆smile2さん、名古屋のセントラルパークにある



テレビ塔は夜になると綺麗にライトアップするんですよ電波塔



確かに幻想的ですよねぇ(´v`)



ナビ復帰頑張りますねぇ~マンチカン





◆さむらいさん、黄砂は大丈夫でしたかぁ~




ウチのにゃんこ達ですが



いたずらっこはてなマークかまってちゃんはてなマーク暇つぶしはてなマーク



実はただの意地悪なのかもねこあせる



ねこカフェ、一度行ってみたいですぅねこ



猫が谷の学生証は一年生でしたのでねこ



一年生の転校生ですねぇ~ahaha*あせる





◆かかとっちさん、秋田は来年になりますよねぇスギッチ



齋藤が夢にお邪魔しましたかぁ~



ホラーの夢じゃないでしょうねぇガーン!!キャー笑



また夢で会いましょうね(´v`)