皆さん いつもコメントをありがとうございますぺこり



コメントを読んで、元気が出たり、笑ったり、勉強になったりetc.



皆さんの気持ちが良く伝わってきます(×^u^)



◆マブヤーさん、パフェ、フィニッシュしましたねこ


冷たい物・・・気を付けないとですねぇ~


確かに身体冷えますもんねガクブル




◆白髪たぬきさん、今日はワンちゃんの日ですから


天国に居る愛するワンちゃんにも何かしてあげないとですね骨銜え犬


きっと空を元気に駆け回っているでしょうねお散歩



◆ナルさん、可愛かったのでTシャツ片付けられなかったんですが


それを仇で返されました・・・はぁ~笑



◆さとみさん、見に行って良いアイディア浮かびましたよ


ジムの中は食べる所が無いんですshock*



◆スカルさん、おにぎりとお弁当ですが、中国地方で


内容を考えて欲しいという提案はありましたので


もしかしたら・・・ですVサイン




◆鰹先輩、朝早くから仕事なんですねぇ~


齋藤のスタイルは、普段は自然体ですきゃはっ


メッセンジャーバックのレディースサイズ作りますね猫村3




◆りんごさん、しっぽな?アニメ探してみますね~


朝食から、何でも食べますよニヤニャん


馬車道はアイスクリームの出所だったんですかぁ~


速記は裁判でも会議でもインタビューでも活躍してるみたいですよねこちゃん、にゃー。



◆マイキーさん、急がされても


分割ショート睡眠しますので大丈夫です肉球


バックのタイヤ生地もその他の皮も


機会があったら触ってくださいね。


なかなか良いですよ(・∀・)



◆じゅうたろう♪さん、レインは何かと交信してるんですかね白い猫あせる


スガキヤは学生時代に通いましたよニヤニャん


いいですよねぇ~



◆かっきーさん、ホルモンとカレー粉美味そうですねVサイン


今回のカバンは、大と中サイズでした。


参考出品でしたが、招き猫効果があった様に思い込んでます招き猫



◆はる86さん、パンプキンです・・・懐かしいですねぇ~かぼちゃ


イベントでも喜んで貰える様に


アイディア考えて頑張りますねぇ~キラリ



◆クミコさん、招き猫2号はおすましです招き猫


可愛こブリッこも得意な様です。


得なキャラですねぇ~プリンはらん



◆にょん吉さん、ヌンチャクは魔除けなら良いのですがあせる


チンチラの話・・・笑っちゃいました。


あのにゃんこ、そんなところありますよねねこ



◆ぴょん吉さん、ヌンチャクですが、護身用ですよねあせる


たぶん・・・


でも練習してるの見た事ないし、出来るのかなぁマンチカンあせる




◆不動明王武道弁天守(阿修羅改)さん、18年ですか


でも、確かに地域によっては活動時間違いますよねミケちゃん


にゃんこの集会時間も違う様ですしハチワレちゃんキジトラちゃん



◆ロールケーキさん、ねこ語分かるんですVサイン


なぁ~んて、「にゃぁ~」って言ってるのを


齋藤の都合良い様に勝手に解釈してるだけですよね(×^u^)



◆みやちゃんさん、愛犬ちゃんのお名前はプリンちゃんですかプリン


色がプリン色だったり、仕草がプリンプリンしてたりして


プリンちゃん可愛いんでしょうねぇ~ねこ笑う




◆じゃりんさん、あの日はサイコロステーキとスクランブルエッグでしたねこ


冬の根菜ラップ、美味しそう~ 雨の日の子供達・・・


知らない齋藤とは遊ばないでしょうねあせる


ハロウィン、来年こそ着せますねこえへっ




◆アンジェリーナさん、今日は何の日


喜んで貰えて嬉しいですねこ


来年の誕生日Birthdayまでちゃんと続けますよぉねこ




◆さむらいさん、復帰頑張りますねぇ~


以前より進化してないとですよねぇグレー猫





◆kaitieさん、お風呂かき混ぜてるんですかねぇ~


ウチの親は・・・ 「アチョ~」なんて言って笑


マリブ、良いですよねぇ~ 渋いところ行きますねぇ猫・わ~い



◆なにわじぇんぬさん、しっぽ流行ってますよねニャンコ尻尾


でも・・・齋藤は付けれないですよあせる


アレを付けて齋藤が外を歩いたら・・・きっと逮捕なのだねこさん。あせる




◆ひなぎくさん、タイトルで一瞬キャッっキャー


と思うという事は・・・


そういう事ですよねぇ(・∀・)




◆みんとたん555さん、あの写真のプリン、しっぽ超長く見えますねねこ


あのしっぽは付けてないのですが・・・


防犯の犯人役、じゃんけんだったら負けたくないですねshock*




◆ちゃいさん、にゃんこのふみふみは


確かお母さんのミルクが出易くなる様にふみふみ肉球


するなごりだったと思いますねこちゃん、にゃー。


落ち着きたい時かもですね。


カバンですが、確か11月3日にお台場でイベントがあったと思います。


また報告しますねぇ~肉球 くろ




◆かかとっちさん、にゃんこのかかとちゃんは


何時顔を出してくれますかねぇ~ねこ


ヌンチャク・・・齋藤も気になって仕方ないのですが・・・


なんか聞けなくて(×゜o゜)!あせる




◆てまりさん、一夫多妻にゃんこのハーレムだったらなぁ~あせる


無理ですよねぇ~(´v`)あせる




◆やぁみさん、デザート・・・そうですねぇ白い猫


作るの忘れてましたぁが~ん 秋は良い食材ありますもんね音譜


今度作りますね。


膝大丈夫ですかぁあせる



◆メーテレ ウル子さん、フライパン、ピンポ~ン正解ですフライパン


一応グルメレスラーなので


エプロンやフライパンが似合うんです(折角だから自画自賛あせる


エプロンを着けてくれる方センスも良いのでわーい



◆かっちゃんさん、第二弾のカバンはベースのアレンジバージョンでした(×^u^)


第一弾は、使いやすくて、実用性、タフ、カッコイイビジネスバックですカバン


要望を詰め込んだオリジナルです(・∀・)


通販は年内予定ですが、褒められると嬉しいですねねこ笑う



◆あゆさん、にゃんこの安いお店ですかぁ~ねこ


各地域に結構ありますよねぇ~


期間によってディスカウントされてたりしますから


その辺りもねらい目かも(×^u^)


齋藤は会った時にキュンって


この子だぁ~って出会いのにゃんこ達にしましたねこねこ



◆テケchin♪さん、お母さんのおにぎりはおにぎり


最高ですよねぇ~ 


大きさに比例して愛情もたっぷりだしロシアンブルー


クリスマスにはお母さんにお礼しなきゃですねぇXmas Tree


11月の次期ナビに復活出来る様に頑張りますVサイン



◆風ノ森のトトロさん、ジンベエザメの計測サメ


勉強になりましたぁキラリ


そうやって測るんですねぇ~


軽量の日・・・齋藤もしなきゃあせる




◆sandyさん・HEVEA林さん、ありがとうございますぺこり


齋藤よりお詳しいので助かりますあせる


sandyさん、コメントの発音やネーミングからして


本当は英語得意なのではじー




◆ひめさん、親にはシャンプーしながらのヌンチャク達人になって貰います笑


パッケージの撮影ですが、最初に使用してたのは


スタジオでポーズだけ撮ってましたカメラ SPカメラ


今回のは、料理に使うアイテムを持って撮っているのですが


後ろが真っ白の壁の前で、フライパン等を持って


色々なポーズや顔をするんです撮影


でも男だけの撮影で、しかもガラス張りの所があって・・・あせる


通る人達に見られるんですぅ~キャー


恥ずかすぃぃ~~(×lll゜o゜)あせるあせるあせる