少しずつではありますがあせる




歩ける様になってきましたトボトボ




力を入れたり、起き上がったりはまだ苦しいですが・・・あせる




寝返り出来た時は嬉しかったですぅ~おぉ!音符




って、俺は赤ちゃんかぁ~ぃっ赤ちゃん哺乳瓶はいはいあせる




HEVEAユニバーサルデザイン代表の林茂行さんが




お見舞いに来てくれました花束




その後一緒に、今プロデュースしているカバンの打ち合わせで




製作して頂ける会社に行って、担当者さんとデザイナーさんとお会いしてきましたぁ~




ブランド名は「HEVEA」なんですが




生地が面白くて、




なんと、タイヤで出来ているんですよぉ~タイヤ




だから、タフだし、当然雨にも汚れにも強い強い強い





表皮は、使い込んだ皮の様で、またお洒落なんですよ・・・





齋藤も気に入って現在使っているのが





齋藤バージョンにしたコレ


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba


今プロデュースしているのは




こんなに品のないのとは違いますよ




あくまでコレは齋藤バージョンと言う事で・・・笑あせる




で、それからそれからってところで




腰から固定しているサポーターの交換で・・・




また後程土下座