月の光を浴びながら雲月




もう一つのBlog 「Death&Dark」を書いていたが



陽も昇って来たので、明るい「ねこキック」の時間かな日の出





so-da ねこキックと言えば、




相も変わらず、触られるのが得意じゃないレインだが





最近、近くに寄ってくる。





ねこキックを書いていると、すぐ側で


グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba





ソファに座っていると



カーテンの下から



グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba



近くと言っても、微妙な距離をとられるんだけどあせる




それが証拠に・・・




ずっと固定していた筋を、少しだけ伸ばそうとストレッチしていても




プリンは横で、レインは微妙・・・ねこ音譜 猫あせる




グルメレスラー齋藤彰俊の極上ねこキックPowered by Ameba

と言うより、外見てるだけって話も・・・汗




齋藤は後ろのちょんまげだけの参加ですが・・・ポッ