障害を持つと

今迄 普通に出来ていた事が出来なくなりました。

左半身が動きません。

 

例えば

自分でトイレに行けません

服の着替え お風呂も一人では入れません。

 

一番お母さんに迷惑をかけていると感じています

 

平日は障害者のデイサービスに通っていて

同じような障害を持つ人達と作品作りをしたり

タイガースの話で盛り上がったりしています

 

土日は自宅に居て時々、おかんに買い物に連れてってもらったり

愛犬に遊んでもらっています(愛犬は僕のこと手下だと思ってるみたいです)

 

おかんもがんサバイバーで無理をしたら

すぐ体調を崩して熱があっても

僕の面倒を見る為に頑張ってくれます。

 

ほんまに障害を持つ事は不便で

辛かったですが、大阪生まれ大阪育ちのおかんは

全てを笑いに変えてくれます