こんにちは晴れ晴れ晴れ




色々状況が変わり、以前に比べるとだいぶ楽になった私の仕事お母さん




その仕事を別の方が覚えることになり、その方に仕事の一部をやっていただいていたのでだいぶ楽していた私。




心の声『暇だ•••。




そこへ例の“やる気のある無能さん”の登場!




助けなど一切求めていないのに楽している私の仕事をやり始める“やる気のある無能さん”。




心の声『それやって何の意味があるんよ•••ドクロ




暇潰しの手伝いを一生懸命やる“やる気のある無能さん”をボケ~ッと見ていました。笑😀




本来1人でやるはずの仕事を3人でやる必要性とは、、




年齢や立場的にとても言いづらいけど、もう少し考えて行動してくれないものかと不満に思う日々ですメラメラ







ただの愚痴でした