こんにちは晴れ晴れ晴れ







思うように眠れない日がよくあるため、少し前からマイスリーという睡眠薬を飲んでいるのですが、それも効かない日もあったりでして•••悲しい



お酒でサクッと眠れないものかと思い、めちゃめちゃ久々に飲酒しました🍶



お酒の味があまり好きではない&お酒に弱いとの事情で少量で酔えてダメージが少ないものを、、と思いテキーラをショットでグイッとすることに日本酒




うえええ不味いいいいメラメラ叫び



んー、頑張ったものの大して酔えずダウン



スピリタス(アルコール度数99)も家にあるのですがあれはダメージが大きかったので多分近々処分します←ドクロ



怖くてなかなか手を出せないのでね。笑😀



カルーアミルクとかカシオレでベロンベロンになりたい私でしたお母さん



a5ki3to7ra1@docomo.ne.jp