全ての原因は自分。 | 月収3万円プロジェクト!知識0・経験0・人脈0から、就職もしたことない高卒フリーターが転売だけで月25万円稼いだ方法

にか、嫌なことがあったとき


誰かのせいにしていることってありませんか?



もし、心当たりがあれば


今すぐやめましょう!


誰のためにもなりません。。



それは、何故かというと


全ての決断は全て自分で決めた。


からです。


前の記事で、人は【他人の評価などに判断が流されてしまう】


特質があるというお話をしましたが



【他人の評価に判断が流されてしまう】事を決めたのは


全て自分ですよね?!



つまり、意志としては


【他人に判断をしてもらいたい】けど


それに乗るかどうかはあなた次第なんです。


結局全ての判断の責任は自分なんですね。



美味しいと噂のラーメン屋さんに行って


食べてみたら不味かった、怒りますか?


不味いラーメンを出したラーメン屋さんや

噂を流した人のせいにしますか?


でも、そのラーメン屋に入ることを決めたのあなたですよね?


あなたが判断したんです。



だから、誰かのせいにしたりするのは


今すぐやめましょーう!!



全ての判断に責任を持つのはあなたです。