うなぎ 四代目 菊川 | 秋斗とあも

秋斗とあも

ブログの説明を入力します。

2020年8月10日
うなぎ 四代目 菊川


湯の山に素粋居という宿泊施設とお食事処が7月20日頃オープンしたようです
その中の一軒
以前テレビで見て行きたかったお店
まさか湯の山にオープンしていたとは
その他お蕎麦屋さんと熟成肉や海鮮など炭火で
調理提供してくれるお店があり宿泊施設も離れのコテージ風でおしゃれでしたよぉ

鰻巻き
 だし巻き卵がふわふわ
 鰻の皮がパリッと身がふんわりと
 絶品❣️

肝焼き
 写真撮り忘れましたがプリッとして美味しい




一本重
 これがここの売りかな?
 カットしてなくて丸ごと1本
 お箸で裂きながら食べます
 タレのお味も私の好みでした🤗
 一本ひつまぶしもありましたが
 三重県民の私はやっぱりうな重かうな丼かな
 
 

お腹いっぱい
大満足でした

ちょっと残念なのが
会計の時男性の店員さん、、店長ぽい方でしたが
会計しながら入店されたお客様の対応をされて
カードとレシートを片手でそれも私の方を見ずにサッと渡してありがとうございますの一言も無かった!
これだけのお店なのにこの接客?
後味悪かったなぁ