悪性メラノーマ | 秋斗とあも

秋斗とあも

ブログの説明を入力します。

2〜3カ月と余命宣告から1年経過しました😊

今日の秋斗
ガン黒だったお顔が今は真っ白
目も白内障が進行しつつ有りあまり見えてません


食欲も有りよく寝て散歩も元気いっぱい❣️


因みにこれ8年前家の子になった時の写真
推定で5〜6歳かな…と獣医さん

とすると今13〜14歳?
もう少し若いような気もします


以下口腔内のメラノーマの症例の写真があります
苦手な方はスルーして下さい















6月に病理検査の時患部を切除してもらい3ヶ月でここまで大きくなった憎っくきメラノーマ


9月にセカンドオピニオンの病院で腫瘍部をレーザーで蒸散してもらい免疫治療開始
ちょっとわかりにくいですがこれが現在
最後臼歯最後部に腫瘍はあります
寛解はしてなくても腫瘍は大きくなってきてません
免疫治療選択して本当によかった
QOL維持したまま元気で居てくれてます😊


まだまだ長生きして欲しいです
秋斗の大好きなお出かけ
いっぱいいろんな所お出かけしようね(^_-)