もうムシムシ暑かった、明日雨だから3時過ぎから曇り

夫は又灯油少し服にかけて外のタンクに移す時、本当にちゃんとやれよな毎回毎回

リサイクル石鹸で洗って外干し

水気取れたら洗濯物と洗っても大丈夫だべ

リサイクル石鹸で臭い取れたから

前は投げたからスウェットズボン、私もズボンかかって投げたし。

灯油だけは服とかかかると偉い目に合うわ。

漆喰塗りは又途中まで仏壇部屋も、茶の間は間違えて買ってきた色から上塗り。

もう飯考えるのも一週間なると面倒でふて寝したら出前にしてくれた。

毎日毎日休みも3食考えてられん(-_-;)

次の金曜から真夏日だ3日間ぐらいだけど、お日様浴びてなれさせないと。