母さんのところは、いる日聞いて(火)か水曜にでも

(火)はフォークかな?

納税一期目間に合わず会社、その支払いと眼科

目のかゆみと目の際片方痒いから。

ブタクサこれからだし、ハウスダストかな?

この家にいたらハウスダストはなくならないし自分で保護して住まなきゃ、だけど保護メガネして外歩くのはジロジロ見られるし、運転する時邪魔になるから視界が

違う目薬でるかな、目の際は塗り薬だな

来週末は婦人科注射と、30日美容室やっとカットしてカラーできる

超借上げショートしたのに普通にボブで襟足邪魔くらい

借上げの部分はショートになってて伸びたし

ガッツリやらんと一周忌前に

初盆前に行きたいけど周期早いしな、染めるのだけ自分でするかな?