朝にカビと強風が目にきたらしく、真っ赤になりゴロゴロし始めて目の中

保険証まだだから明日眼科行けるか、(火)もあるから明日出来れば保険証が(火)行かないと。

アレルギーがあるからカビ全般

壁紙剥がして簡単ヌールみたいなのを夫が塗り始めて

もうカビ菌舞ったんだなメガネしたんだけど保護のやつ

昼間より少し目収まったけど

違和感あるから抗菌目薬もらいに眼科行かなきゃ

アレルギー目薬あえてしないでおくわ。

風がまともに目にあたるのも

車のエアコンとかもだけど、目にくるから辛い。

保護メガネ途中こめで買って痛くて眼中(TT)

雨で多分月曜日休みでしょ、残りの壁紙塗りとゴミ投げ行ってもらうわ軽トラで

ゴミたまってきたわ