いきなり営業時間なのに電話きたかと思えば、なにか七万近く引き落としされてる困るって

調べたら税金滞納差し押さえで

その金額引き落とし、普通会社から引き落としだから何もしなくていいんだけども

去年勤めるまでは生保みたいの受けてたから支払いなかったんだよな

札幌が私はわからんし市民税いくらなのかも

会社から会社手続きで、今主婦だから何にもしなくてすんでるし

上司に話して(月)半日もらって市役所で向け、なんでそうなってるのか納付書もハガキも来てないんなら

自分にはわからないから手続きあるならするし、納付書あるならもらって納めろ毎月って

どうして落ち着いたと思ってたら問題おきるかな

金言われても夫が財布だから

私1円も貯金ないし貸せる金もないのわかってて

解決してから連絡よこせ全く

神経すり減りすぎて母さん倒れるぞバカ長男め。

3万で一ヶ月生活できるか、通勤に八千円地下鉄かかるのに

バカモノ〜!