ただ、生きているのが辛い

涙も出ない

どうしよう

プチ過食繰り返してて、でもそれはどうでも良い

ああああ

ごめんなさい

twitterにすべきだったかもの内容だね

ただ、ホンマ辛くて

それを抱えきれなくて

どうしようもない

生きてる意味なんてなくて良いのかもだけど

ただ、生きてると意識があるから

それ、どうしようもない

せめて、風呂入るか洗顔歯磨きしよう

クズだけど、せめてね

自分を少しでも褒めるために

やることやらなきゃね

息子くんのこと思うと胸張り裂けそう

こんな母親でごめんなさい

ちゃんと育てられないなら、産むべきではなかった?

そんな後悔しても仕方ないよね

色んな意味でごめんなさい

こんな言葉を連ねているのもごめんなさい

死にたいけど、死なないよ

ただ、再入院を考えてます

無理だから

これ以上、無理だから

親に入院しても治らないでしょ?
と言われました

そうだね

そうかもね

でも

でも、、、

でも、、、

じゃあどうすれば良い?

お母さんお父さん、私は迷惑ばかりかける娘ですか?

40にもなって、まだ親からの呪縛にとらわれている

大人なのに情けない

リタリン効かない

もう術がない

ごめんなさい

ホンマごめんなさい


やることやらなきゃね

やることやらなきゃね

せめてね

そしたら何か変わるかも

希望、、、か

希望はゼロじゃない

ただ今が辛い