ブログ書く気力?がやっと出てきた。

いや、元気なんすけどねw



実は3月1日から、広島市の某精神科に入院しています。


とにかく希死念慮が強くて、、、。


ホンマに死のうと思って、マンションの6階まで登った。

でも6階じゃ、死ねるかどうか不安で止めた。



心療内科行って、症状を言ったら、入院を勧められた。

即日某精神科に行って診察。

とりあえず最低2週間入院することに。

んで1日から入院。

もう1週間経つな。



なんか色々あったけど、今は元気になりました。

ホンマ色々あったけど。

入院したら人間関係とかね、難しいよねぇ。

でもそれも含め、治療だと思ってる。

ある意味修行w


でも人生って、修行じゃない?


たぶん死ぬまで(いや死んでも)悟りは開けないけどね。



今考えてみると、私は育児ノイローゼだったんだと思う。

自分が親にされたことを子供に絶対にしたくない!って気持ちが強過ぎた。

「良いお母さん」演じてたんだな、、、。

でも、もう、止める。

止めたい。

疲れた。




入院してから、過食も過食嘔吐もしてない。

自分エライ。

でも1キロ太ったけどw

でも、また痩せればいいやん?と思ってる。

思える自分がいる。



死にたい!も消えたし、そろそろ元気になってきたし、来週辺り退院しようかなと考えてます。




でも鬱ってマジでしんどいね、、、。

希死念慮もマジでしんどいね、、、。



これからも生き辛さは変わらんのやろなあ、、、(泣)



だけど、生きます。

鬱に頑張るは禁句とかゆーけど、私は頑張る。


頑張って、生きます。



twitter
@dokidokin0211