腰の調子がイマイチです。

ぎっくりの予感がひしひしと、、、(泣)



そんな中、予約しといたネイルサロンへ。









うむ。

今シップ貼りましたw



私は最近気付いた。

摂食障害、治したくないんだと。


治したくはないのに、治りたいんだと。


今の私から過食嘔吐を取っても、原因となるモノが解決していないのだから、別のカタチの症状めいたものが現れるだけだと思う。


鬱症状として現れるのが一番怖い。


それならば過食嘔吐していた方がまだマシだ。


もう一度言おう。



治したくはないのに、治りたいんだ。



すなわち、原因となるモノを症状無しに、解決したいとゆー願望はあるのだよ。


過食嘔吐や鬱症状なく、平穏な精神状態を保ちたい。


その願望はある。


そして私はそれを以前は、「強くなりたい」と表現していた。


だけどなー。
なんかシックリこないんだよ。
最近、その表現。


生き辛さ、を、もう受け入れなくてはいかんのではなかろーか、と思うのだ。


強くなる=生き辛さを感じなくなる

なのならば、私は当分の間、無理じゃない?と感じる。

もしかしたら、一生、無理かも、とすら思う。


だったら、もう、受け入れるしかないじゃん、とゆーのが結論。


それはそれで非常に難しいんだろうな。


だけど、私、暇つぶしみたく生きていたくないんだ。

今、死ぬ気はないし、死ねないし、ならば生きねばならぬ。


だったら、どうせ生きるなら、太く生きたい。

それは偉業を成す、とかではなくさ。

単純に、生きてることを、楽しみたいの。


そら生き辛さ抱えつつだから、たまには、てか、頻繁に悩み苦しむだろう。


でも、それだけじゃないから。

マイナスだけじゃないから。

たまにあるプラスを楽しんで生きたいの。



twitterヨロシクお願いします
音楽アカウント→@dokin0211
日常アカウント→@dokidokin0211