さて、スマホより、こんばんは。

今年も残り僅かですね。




我が家は28日より、宮島に1泊旅行でした。











宮島水族館良かったです。














あ、遅ればせながら息子くんの七五三で和服着ました。






今年最後のブログになると思うので、ご挨拶。

拙いブログにお付き合い下さりありがとうございました。

良い年末年始をお過ごし下さいね。


まー来年の抱負、、、は、、、。


LOVE and PEACE でしょうね。


いや、マジメに言ってますよw


愛すべき人達を愛し、ココロ平和に生きてゆきたいものです。


悲しいとか悔しいとか憎いとかしにたいとか、そんな感情よりも、嬉しいとか楽しいとか幸せとか、増やして生きたいです。

はい、苦しいのはもう卒業したい。

たぶん100%は無理だけどな。


ではまた来年!


twitter始めました
@dokin0211
(リツイート、画像、雄叫び多め)