おはよーございます、スマホより。

パソコンから久々に更新しようと思ったが、重たくてイライラw


さて、このお題ですが、、、。


私にとっては、お肉です。


信じられないかもだけどw


肉食、痩せますよ。

あとは糖質制限。
(これが難しい)


タンパク質、野菜多め、糖質控え目、確実に痩せます。
(難しいけどな)




さて、前回のブログで過食嘔吐したいのか、したくないのかについて書きました。



私、、、


したいです。



とゆーか、今の私には過食嘔吐が必要なんだと思った。


昨晩も、しました。

後悔の念もあった。


でも。


私は過食嘔吐を今は止められない。

止めたくない、と言っても過言ではない。


そう思いました。




堂々と生きている人が好きだ。

堂々と生きているとゆーのは、悩んだり愚痴ったりクヨクヨしない、とゆー意味ではない。

むしろ悩みながら苦しみながら、でも生きている事に真摯に向き合っている人が好きだ。


じゃあ私なんかダメだ、とはきっとあなたは感じなくてもだいじょうぶです。

少なくとも、私がアメブロでイイねを押させて頂いている方は、みな、生きている事に真摯の取り組んでいる。



辛くても苦しくてもしにたくても、でも生きてる。
必死で。


私の中でそーゆー方は、堂々と生きている、とゆーことになり、だから、好きなんです。

スミマセン、なんか、好きだとか言って。

一方的なモノなので、許して頂けると嬉しいです。



私も堂々と生きたい。

長生きにはあまり興味がない。

太く生きたい、短くても太く。



とにかく、私は今日も生きます。

そして出来たら堂々と、生きたいです。



twitter始めました
@dokin0211
(リツイート、画像、雄叫び多め)