今日もお菓子買いました。

いつもよりは控え目だが(金がねーのさ)。










スコーン、4日連続で買ってる、、、。
今、安売りしてませんか?
私が住んでる地域だけ?



はぁ、、、。

私は過食嘔吐したいのか、したくないのか。



でもしたくないのにしてるって、本当はしたいってことだよね。

ムダなことなんて、ないし、しないよね。


でも過食しながら、あー、時間のムダー!と思う。

吐きながら、あー、やっと終わったムダな時間ー!と思う。


人生は様々な矛盾に満ち満ちているな。




話しは変わるが、私はまともに逃げ恥を見たことがない。

友達に非国民扱い受けた。


さもありなんと思う、最終回視聴率20%超えらしいもの。


でもね
9時に息子くん寝かしつけ→9時半〜10時過食開始
の私です、いつ見るの?って話し。

録画すりゃ良いんだろうけど。


結局見ずにラストを迎えたのですよ。



また話しは変わるが、前髪を自分で切りました再び。

どんどん一松人形化していきます。




鬱は徐々に上向きになってきました。

良かった、、、。

心配して下さった方、ありがとうございます。



twitter始めました
ヨロシクお願いします
@dokin0211

(画像多め、リツイート多め、つぶやき、雄叫びあり)