スマホより、おはよーございます。

ここんとこ調子悪くて。

鬱、でした。


鬱、、、辛いですよね、、、。


昨日は泣きたかった、でも泣けなかった。

泣き方が分からない、そんな感じ。


何をするにもなんだか自分が悪いんじゃないかとゆー感覚が付き纏い、もうイヤだもうダメだと鬱々しながら過ごしてました。


今日は少し上って来たように思う。


踏ん張れ自分。



過食嘔吐も相変わらず。

したくないのにしてる。

時間のムダ。


いやいや、生きていてムダな時間なんて、きっと、ないよね。

全てあるべくしてあり、なすべきことを私達はやっている。


そう信じたい。

信じても良いよね。

色々な感情を抱いてもそれは「罪悪」ではない。


しにたくないしにたいけど絶対にしにたくないしにたいけど絶対にしにたくない。



twitter始めました
ヨロシクお願いします
@dokin0211