気がつけば、8月晴れ晴れ晴れ

ホント、毎日暑いですねっあせる  


前々から気になってた、テリー伊藤さんの唐揚げの天才に行ってきましたビックリマーク




こんな大きく、1000円ちょっと…


安いかどうかは別として…
美味しそうだったんですが、脂っこいそぅだったので、結局、食べなかったチュー

そんな、8月のあたま…

ちょいちょいblogには書いてますが、少し歩くと息が上がったり…

一人での外出が難しくなってきたのかなぁ!?と感じてきました。

そんな中の定期検診。


担当医H先生…

開口一番…

肝臓には全くレンビマ、効いてないねぇ…

肝機能不全だね。

レンビマを続けてても、副作用で身体がおっついていかないから、レンビマは中止。

(はぁ〜)

先生、余命はどのくらいになりますかぁはてなマーク

1ヶ月…

すぐに、訪問医療とか手続きして。


1ヶ月か…

結構、早いな…


初めて!?H先生から…

旦那さんと直接話しをしたいんだけど…

車で車送ってもらったので、駐車場駐車場にはいたんだけど、夜勤明けで爆睡中ぐぅぐぅ

我が家は動けているうちは、自分で判断して家族に伝えてるので…

担当医H先生のは、今までに2.3回くらいしか、会ってないかも〜


検診を終えて、H先生が…

これじゃ歩くのも大変そぅだから、車イスで駐車場にいきなぁ〜

と看護師さんにお願いしてくれて…

パパちゃんが待つ駐車場駐車場へ…


車イスに乗ってるアタシを見て、寝ぼけ眼のパパちゃんはビックリびっくり


帰りの車の中で、H先生に言われたことを伝えて…


パパちゃんも、夕方にH先生に電話して…

アタシの現状を先生から直接聞いて…

現実を受け止めたよぅです。


訪問医療へ電話、ケアマネージャーさんへ電話…

とドタバタと始まり…


その日のうちに従姉妹のあやちゃんに現状報告。


翌日は、あやちゃんが、自宅まで来てくれて、訪問医療の説明を一緒に聞いてくれました。

ありがとぅ音符


また翌日は、ケアマネージャーさんが来てくれて、介護ベッドの手配をしてくれて…


パパちゃんも仕事の出番を変えてくれて、次から次へとくるいろいろな業者さんの手続きやら説明を聞いてくれました。


またまた翌日は、介護ベッドの搬入に、初めての訪問医療と


狭い我が家に、大人8人がいたりして笑い泣き


初めての訪問医療は、女医さんでした〜ハート

先生の苗字がなかなか覚えにくいw


診察するや否や、血圧が低すぎるのと、脱水症状らしく、生理食塩水を点滴…

S先生曰く…

初診で、点滴をすることや、血圧が低いことからすると、実際に立ったり話したりするのが不思議なくらい…

同じ状況の人なら寝たきりが普通だし…

イザってときにないと困るから、酸素をいれさせて〜

S先生、大袈裟じゃない!?

いやいや、そのくらいのレベルだってぇ〜

あ、それと訪問介護も週2くらいいれようビックリマーク


あれよ、あれよと色んなことが決まり…

その日のうちに、酸素が設置されたり…

ことが進むのが早いこと早いことチュー


ベッド搬入の前日なんかは、パパちゃんと息子くんで、アタシの部屋を勝手に模様替え


おかげで、ベットや酸素が置けましたキラキラ

パパちゃん、息子くん、ありがとっハート


何年か前は、パパちゃんの悪口ばっか言ってたけど、色々とやってくれて…

スーパーヒーローですキラキラ


昨日もパパちゃんと買い物に一緒に行って…

車の中で…

あと何日かわからないけど、もうちょっと、リカコ☆に付き合ってよぉ〜

そぅ言ってるヤツはまだ大丈夫だニコニコ


いつもの憎まれ口w


毎朝、生存確認で声もかけてくれて感謝音符


アタシの場合は痛みで苦しむってよかは、昏睡状態になるらしい…

ちょっとうとうとしてると、そのまま…

みたいなねw


苦しむよりはいいかもね〜爆笑


ちょっとblogの更新も滞ると思いますが…

最後まで現場を読んでいただければ音符


アタシは皆んなのblog、楽しみにしてます!!


それでは、楽しい夏休みを〜パー




ではでは、また流れ星からの投稿