ブロ友さんのblogで、今年の東京マラソンは、プレミアム会員は全員当選なんですねぇ〜びっくり
やはり、考えて走らない決断をした方が多いのかなはてなマーク
今年もレース選びは苦労しそぅですね…

でも、どのレースも走られる方は楽しんでいただきたいですハート


今週、お家にこんなんが届きました〜
MCT CHARGEゼリーハート
ランナー応援キャンペーンとなるものに応募してたもよう…
ランナーじゃないけどw
久々に当選してうれしぃラブ

いつも、こぉーゆぅのは関心がないパパちゃんに…
運動で体脂肪が減るらしぃーよぉ〜
野球の前とかに飲めば、効果あんじゃないのぉニコニコ
って教えてあげたら…
体脂肪が減るんだー
オレが飲むわ〜
だって!!
めずらしぃぃぃびっくり

ここんとデブってきたパパちゃん。
コレをきっかけに痩せてほしぃなぁー音符


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

話しは変わりますが…
世の中はロードバイク自転車が流行ってますねぇ〜


カッコイイですよねぇキラキラ
アメブロを拝見してると、ロードバイクの話題があっちこっちにぃ音符

アタシもロードバイクには憧れてますが、現実的に欲しいのは…
三輪自転車自転車



すごいお高いのねw

アタシが乗ってるのは、パパちゃんのお下がりの27インチの自転車で、大きかとです。
今は、ガリ子ちゃんだから…
前にも描きましたけど、漕ぎだす力とか、バランスとかが上手にできなくて笑い泣き

家族会議の結果、アタシの安全を考えて、3輪自転車を買っていいってチョキ
でも、新品は高すぎて…
買えない汗
そこでひらめき電球
ヤフオクやジモティとかのサイトを見て、中古品の程度のイイやつを狙っております。

自転車屋さんで現物を見たいけど、置いてないんですよねぇ〜
でも、ヤフオクやジモティとかにはたくさん載ってるから、家近のリサイクルショップでも置いてそぅですよねぇ〜口笛

でも足が治ってしまえば、3輪自転車なんて買わなくてもイイので音符
まだ足は治ると思ってますビックリマーク

足のリハビリ、がんばろぅっと筋肉

連休の初日は、バイトで車の引き取りに行ってきました音符
!?うちは何屋だぁはてなマーク

茨城のひたちよりもうちょい奥…
ま、アタシは助手席に乗ってるだけなんだけど…
道路は混んでましたねぇ〜もやもや
事故も見かけたしwww
帰りも三郷を抜けるまで、かなり混んでて…

バイトが終わった時に、社長に言われちゃいましたぁー
リカコ☆さん、次の遠出はやめとこうね。
オレがリカコ☆さんの身体が心配だからー

ご心配をおかけして申し訳ございません。
積載車だったので、足のせいで乗り降りが大変だったのは事実なんですけど…
事実上の解雇宣告みたいで、何かショックでしたショボーン

仕事が出来なくなってるってことですよねぇ汗

ホント、体力戻せるよぅにがんばろぅ!!

アタシの周りにいる人、みんなに迷惑がかかってるなぁもやもや

アタシは胸腺がんだから!!と開き直りすぎかぁー
コレもいけないなっあせる

謙虚に気遣っていただいていることに感謝して…
常にありがとうの気持ちを忘れずに…

皆さん、いつもありがとぅございます!!

お天気が良かった今日…
バイトがお休みだったので、氷ラー活動をしようと計画はしたものの…
疲れからか2度寝してしまって、起きたら9時半あせる

計画では、市川 →  本八幡 → 小岩 の3軒に行こうと思ってたんですが…
スタートが1時間遅れになったので…
諦めて3度寝してしまいました

なもんで…
夜ご飯と称して、夕方から家族を道連れにして、夢庵のかき氷を食べに行ってきましたぁー

こちら、メニュー!!

実際にきたのは、別盛りで…
えっびっくり


違うものが出来た汗

息子くんとシェアしたんだけど、練乳好きだから、危うく練乳を全部食べられちゃうとこでしたーw

中にはいちごシロップが隠れてて…
ふわふわかき氷で美味しかったぁ音符
アタシは白玉とマンゴーはなくても良かったかな…
でも、家近で美味しいかき氷が食べれるのは嬉しい照れ

かき氷がきた頃、ご飯を食べ終わったパパちゃんは、さっさとタバコタバコを吸いに外に行ってしまいましたが…
息子くんは、アタシが食べ終わるまでずっといてくれたし、階段も下るまで、ずっと見ててくれて…
すごーく優しく、頼れる男たちになりました。

毎日感謝の日々キラキラ
ありがとう

さ、オリンピックの開会式を見ようと音符



誰が聖火の点火するのか、楽しみぃハートからの投稿