この週末は涼しかったですねぇ〜

昨日は、自宅からバス停まで走ったら、息切れが半端なくwww
歳ですなぁ〜えー
どぅも リカコ☆ですパー

あれから1歳のお誕生日を迎えることが出来ましたぁ〜
Happy Birthdayバースデーケーキ
あれから、とはどれからじゃw

来週、大まかな余命宣告を受けて1年が経ちますビックリマーク
大まかなね、、、一般的なお話し

あと4年はてなマーク
宜しくお願いしまーーす爆笑

4年でやりたい事、どんどんやってやるんだーー音符
もぅそろそろ、終活ノート、、、
本腰入れて書かなきゃなぁ〜
こないだも息子くんに、、、
ノート、ちゃんと書いときなさいよぉー
と言われたばっかだったwww

息子くんよ、、、
書かせていただきます!!

セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青セキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青

週末はいつも通りジムへダンベル

あ、その前に、、、
おば女子力もUpしてきましたよぉ〜ハート


バーバリー風チェック〜ハート
秋ですなぁ〜





ジム活も頑張りましたよぉ〜
お尻よ〜
もっともっと上がれ!!
丸いお尻はどぅやったらなるのだろぅあせる

そぅそぅ、、、
先日の診察で、背中痛は、気のせいと確定したので、、、
筋トレのせいか、お布団が悪いからだなぁ〜あせる
どうやら、GOKUMINシリーズがいいらしぃ〜
敷布団は身体にあったものをーとよく言いますよねぇ〜
いい加減に買おぅと。








次は4連休だー!からの投稿