ガン友さんに動けるステージ4と褒められたリカコ☆ です

どぅもパー
実際のとこは再発したらステージ4の領域に入っただけぇ~口笛
いつも元気です。
 
最近、右足がおかしぃとです、、、
何ていぅのかなはてなマーク
自分の足じゃないというか、、、
むくんでる!?
 
仕事終わって、買い物に行こうと靴を履いたところ入らずwww
どうした!?
アタシの足あし
急に暑くなったりしたからかはてなマークビックリマーク
早く違和感が無くなればいいなぁもやもや
 
オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

ずぅーーーっと気になってたキッチンのゴミ箱廻りがあって、、、、
ま、10年以上も経てばね、、、


ガス台の横だし、ゴミ箱後ろだし、窓下だし、、、
といぅことで、壁紙を拭いても拭いても黒ずんでるのが気になってキョロキョロ

急に思い立ったりDIYレンチ

DAISOで買ってきた↓↓↓


プチプチDIY。
ただ貼っただけ口笛


どぅでしょうはてなマーク
アタシ的には満足照れ

全部で11セットなので、1100円(税抜き)でキレイになりましたぁキラキラ

あ、悩みに悩んでた息子くんのお誕生日プレゼントのTシャツはコレ↓↓↓にしましたぁ〜

ピンク好きなので音符
Tシャツは気に入ってくれれば、ヘビロテするので、、、
しっかり生地のTシャツにしました。

20歳の誕生日プレゼントにコレかよwって息子くんに言われそぅだが、、、
息子くんからの依頼されたのはTシャツだからヨシ!!


ぜんぜん関係ないけどぉ〜
バイト先で相棒のピカ太郎をバイクに乗せてあげましたぁ〜音符





あ、もぅ3時だーーw
寝ますねぇ〜


明日はてなマーク今日はてなマークもちゃんと目が覚めますよぅに、、、からの投稿