どぅもパー
リカコ☆です。
みなさんはどんな3連休でしたかぁ?

アタシはご存知の通り、、、
抗がん剤の副作用の関節痛・筋肉痛に耐えておりましたぁ
耐えるってのは大げさですかねてへぺろ

息子くんの風邪が移ったのか、、、
ノドが少し痛いです。
頭に帽子も被らず、ハゲのまま、リクライニングチェアでうとうとしたのがいけなかったのかな?
頭から風邪ひいたかもーーーもやもや

ここんとこ思うのです。
首あたりが、超寒いとw
髪の毛、大事ですね、、、

今年は、肩当て??首から上半身を覆ってくれるやつが必要そぅです。

腰痛用の小さいホットカーペットも購入したり、寒さ対策や副作用対策に、地味にお金が出てきますお札
ま、風邪を引いたりすることを考えれば、お安い投資ですウインク

関節痛・筋肉痛は体力を使うのか??
お腹いっぱい食べても、翌日には1キロ近く体重が落ちてます。
お通じもいつもみたいに出ないのに、、、
副作用ダイエット
幸いなことに、口が不味かったり、口角が痺れたりすることは2日くらいしか出なかったので、、、
ここんとこは、美味しく食べれてます音符

今日も朝食は食パン2枚パン
お昼はスナック菓子w
夜は、カレーうどんとあら汁、お肉にかつおのタタキと枝豆。
お腹はパンパン照れ
食べ過ぎて気持ち悪っwww

いつもならコレで体重計乗ったら55キロ近くはいってるけど、53.7キロ。
ここから、朝起きて、トイレでお通じ出れば53キロ台なはず、、、
もしコレで52キロ台になってたら、絶対副作用のせいだと思うwww
勝手に思ってるだけだけどー
いつもなら万々歳だけど、どぅも素直に喜べないなぁーーえー

あと少しで神戸マラソンだよーー
体力のたの字もないくらい、体力ないけどー
楽しんだもん勝ちだからねハート

前向きに色々楽しんでいこーー流れ星

セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


11月4日(月)
朝は膝痛が少し
足首、手首の痺れ
表現的にはじんじん??
寒い中帰って来て、そのままお風呂に入って、身体がじんじんする事ないですかーー
アレです
あの程度。
足の甲の脇?と手のひらの脇??がちょっと痛いもやもや
昨日よりはだいぶマシ口笛




今日は加圧トレーニングもいかなったなぁーwからの投稿

抗がん剤治療から1週間で関節痛・筋肉痛は取れることが、何となく証明されました。