今回の台風19号、、、
総雨量は日本の歴代1位だそぅで、、、
嬉しくない1位ですね、、、

我が家は川の近くにあります。
今回たまたま被害に合わなかっただけで、、、

被害にあわれた皆さま、お見舞い申し上げます。
そして、一刻を早く復旧されることを願うばかりです、、、


リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンダイヤモンドリボンリボンリボンリボン



2019年10月14日(月)体育の日!?スポーツの日!?
入院11日目/抗がん剤投与後7日目


7:00時点の副作用
腰痛(少々)
あと、ちょっと下痢、、、
お食事中の方、ごめんなさいw

もぅ関節・筋肉痛もほぼ取れましたチョキ
先生ぇ〜
まだ退院しちゃダメですか、、、



今日の朝ごはんは一段と質素なよぅな、、、
贅沢はいっちゃいけませんハッ

朝の検温Timeに看護師さんに色々相談してたら、朝ごはん前に呼び出されましたw

アタシ、何か悪いことしたん!?

これから起こりうる副作用、、、
主に髪の毛の話しだけどぉ〜
パンフ以上に細かく書いてあるペーパーを見せてくれて、、、
アタシの愚痴といぅか、心配ごとといぅか、、、
看護師さんから見た、今までの経験からアドバイスをいただきましたぁ〜

その中でカルポプラチン+パクリタキセルは脱毛はするけれども、脱毛期間が短い方だと看護師さんはゆぅてました。
今時点は、髪の毛ホントに抜けるのぉ!?ってくらい半信半疑びっくり

早ければ今週末くらいから、シャンプー中に手に絡みつく髪の毛の量とかが増えていくと、、、
ホント実感ないゎwww
次に生えようとしてる髪の毛の為にも、抜けるのを待つんではなくて、兆候が現れたら、短髪にするとか坊主にするとかしたほぅが良さげな事もゆぅてました。

ふと思いましたが、、、
抗がん剤治療中の温泉♨️ってどぅすんのだろはてなマーク
神戸マラソンのお宿、、、
フツーの大浴場付きのカプセルホテルなんだよなぁ〜あせる
それも2泊、、、
つるっ禿げでも、アタシが堂々としてればいいのかなぁ
ただでさえ、パパちゃんや息子くんを置いて行かせてもらうので、個室温泉付きのお宿なんて泊まれませんwww
頭にシャワーキャップ被ればいっかな〜

髪の毛問題、、、
まだまだ考える事が多そぅですびっくり


今日は早朝からあやちゃんに連絡。
あやちゃん=小姑DASH!

東京駅にちと行こうかなぁ〜と思ってたもんで〜
「今日 イベント」でググったら東京駅のお菓子ストリートでカルビー北海道大収穫祭なるものがやってると出てたので、、、
このイベントを観に行こうと音符と決めておりました。
東京駅=ヤエチカBubby'sの頭になってるので、お昼ごはんはパンケーキホットケーキ

前々からあやちゃんとはBubby'sがリスケになってたもので、誘ってみたところ、おヒマなもよう、、、
11時に東京駅で待ち合わせして、、、
ヤエチカBabby'sへ〜


バービーズバーガーハンバーガーに、、、



サワークリームパンケーキホットケーキ

もちろん二人でシェアして食べましたよぉ〜
Bubby'sで初めてのバーガーデビュー音符
いや〜
マジで旨い!!
お肉がジューシーね。
ハンバーガー、ハマりそうラブ
フライドチキンも食べたかったなぁ〜

肝心のカルビー北海道大収穫祭は、、、
ただのお土産のフレバーが北海道系があったってだけで、、、
小心者なので、8袋入りで不味かったら7袋ムダになってしまぅと思い、、、
何も買わずに帰ってきてしまいました。
ポテチ1つくらい、買ってくれば良かったかなぁ〜口笛

東京駅のバス停に戻る途中、、、


成田空港に向かうラグビー選手発見びっくり
どの国の選手かはわからないのですが、、、
ラッキーでしたぁハート



ラグビーワールドカップのモニュメント!?



皆んなが撮ってたので、アタシも穴から撮ってみたニヤリ



大好きなクレヨンしんちゃんとも記念撮影できたぁチョキ
なぜか後ろ殿方もカメラ目線でしたが、、、



こうぺんちゃんも来てましたよっハート

今日はとても楽しいお散歩となりましたぁ〜

こんなに元気なのになぁショボーン
先生ぇ〜
退院はいつ出来ますかぁーーー!?



今日のテレビは何やりますかねぇ〜からの投稿