ここんとこ無駄にBlogの更新率が高いリカコ☆です。
皆さん、どぅもですパー

今日はメンバー紹介をしてみたいと思います音符

前のベットのおばあちゃまは、起き上がったりするのも看護師さんを呼ばなきゃいけないみたいで、、、
時折、身体も痛くなるよぅで、ナースコールを押してはスリスリしてほしぃ〜と可愛くお願いしてますニコニコ

隣のベットの方は、食道系なのかな、、、
痰が絡んで苦しそぅですあせる

斜め前の人はケア帽子を被ってるから、今回は抗がん剤かな!?
介助がないと歩けないよぅです、、、
毎日、旦那さまが来ると、嬉しいそぅにお話ししてるのが印象的です。


我が家はといぅと、、、

今日は、息子くんが来てくれましたぁ〜音符
頼んでおいた物を届けにきてくれたんだけどぉ〜

1日に3回くらいコンビニでコーヒーを買うので、思いのほか減りが早くて、持ってきたけど、追加でお願いしました。

もう一つはトリートメント。
お風呂にあるトリートメントを持ってきて〜お願い
とお願いしましたが、、、


こんな物が届きましたびっくり
それもコレはお風呂に置いてなくて、ストック棚に置いてあるんですがーw
そして、詰め替え用www

シャンプーもトリートメントもしっかり用意したつもりでしたが、ちょっと足りなかったぁ汗
明日、パパちゃんが来るみたいなので、トリートメントの再依頼とコンディショナーの返品しよぉと思います

シロップを持ってきてくれたお礼!?で、息子くんと築地デートをしてきましたハート

本日、入院3日目ですが、今日も外出許可を申請!!

築地場外を散策して、外国人だらけだねぇ〜もやもやと言いながら、お寿司屋さんを探す息子くん、、、
アタシに似て、客引きとかあると入らないタイプwww
場外をウロウロとして、、、

こ綺麗なお寿司屋さんに入りました。
丼ものにしよぉかなぁ〜と思ったけど、、、
息子くんのチョイスは握り!!
アタシはカリフォルニアロールみたいな巻き寿司にしよぉかなぁーと思ったけど、大将に、それは外国人の観光客向き〜と言われました。
日本人には進めてないよぅです。
味がごちゃごいゃだとかびっくり


待ってる間に茶碗むしを出していただきました〜



炙り寿司食べ比べセットと炙り寿司、、、
食の好みは親子で似ております口笛

寿司屋でバイト経験のある息子くん、、、
やっぱ、シャリは機械で握るより人間の手のほぅが美味いよなぁ〜と。
そりゃ、そーだろーがwww

量をいかれるかなーと思ったけど、、、
美味いものは、量を食べなくても、お腹が満たされるなぁ〜キラキラ
ですって
息子くんも大人になったものですおねがい

ガムシロップの配達料がお寿司寿司とは〜あせる
ま、いっかー
たまにだしねニヤリ

二人で5000円也!

築地をあとにして、東京駅まで会社の復帰用の手土産を買いにぃ〜


どっからどー見ても、オヤジにしか見えないもやもや
息子くもどんどん大きくなってます。

八重地下のバービーズホットケーキに付き合って!と息子くんにお願いしたけど、断固拒否られましたw

また来週にお寿司🍣を食べに来るからぁ〜とわけわからないコトを言って帰って行きましたw

アタシはDAIMARUの銀のぶどうさんのシュガーバターの木を買って、、、


コレ、アタシ大好きなんです照れ

東京駅を散策して、、、
築地に戻り、、、


小腹満たしのたい焼き音符
食べながら病院に戻ってきましたぁ〜

今日は雨降ってましたけど、息子くんもいてくれたので楽しいお散歩となりましたぁ〜

今頃息子くんはちゃんとお勉強してくれてるでしょーーか??



今日は鱈のトマトソースがけ。
あまりにも外出が多いので、アタシの夜ご飯のオーダーが入ってなかったみたいでえーん
あ、看護師さん達が敏速に動いてくれたので、ちょっとだけ遅くなっただけです。


今日はぐっすり寝れそぅ!からの投稿