自分まずは、自分の夢に向かって頑張らないといけないと思い始めた。高校生になって自分のしたいことが決まってきたから俺は 頑張る1人では無理かもしれないけど努力は絶対する。こんな心境にいるって人は心を強く持って俺と一緒に頑張っていこうぜ。初めての投稿